毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
史上最強のシーシーバー!!!(●´∀`艸)♪
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


ブログをお休みしていた2週間前のお話です(笑)


いつもはブログ用の写真を撮る為に、外出の時は基本的にカメラを持って出かけるんですが・・・

ブログを書いてなかったらカメラを持って出るのも忘れてしまう



やっぱりブログを伝わりやすくする為に写真は必需品

今まで旅行に行く時や子供しか撮ってなかったのに、今では毎日撮るので写真がいっぱいになりました

たくさんの思い出が写真で残せるのもブログの良い所かな???



って事で、カメラを忘れて久しぶりにiPhone撮影になってしまいましたが・・・


朝から少しバイクに乗ったんですが、走行中にガチャガチャと異音がするので・・・

ランチタイムを終えて毎度お馴染みナカハマモーターサイクルさんへ♪( ´▽`)




異音はチェーンが緩んでいただけだったので締め直してもらって問題解決


今日の本題はココから


ずっと欲しかったんですがなかなか見つからなくて、8月にやっとGETできたのがこのリバティーのシーシーバー




とっても気に入っていたんですが・・・



なんとなんと

ほぼ新品状態のリバティーシーシーバーをあるルートでGETする事ができました



どぉーしてもそっちのシーシーバーの方が付けたいのでナカハマ君に無理を言って交換作業にとりかかります




スーパーメカニック中濱くんにかかれば、ちょちょいのちょいで作業完了♪( ´▽`)



Before・・・・・・










ほんでもって・・・・

After

fc2blog_20131119074020759.jpg



ねっ

めちゃくちゃかっこよくないですか(≧▽≦)


何年も前のシーシーバーがこんな状態で残ってるなんてっ




これぞまさに・・・史上最強シーシーバー(≧▽≦)
(↑うちの中では・・・・・www)



これを付けてツーリングに行きたい


って言うのは山々なんですが・・・

この週からいっきに寒くなってしまい全くLIBERTYに乗れていません


来週の月曜日は少し暖かくなってくれたらいいのになぁ~




来週の月曜日に期待して、今週も頑張って仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとても励みになってます♪感謝♪


関連記事
スポンサーサイト


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
ゴールドって言うか前のシーシーバーは黒い部分が剥げてしまってます(・_・;
黒があると自由の女神が目立つので気に入ってます🎵
イエ~イ わかるっかな~ わかんね~だろな~
ゴールドも良いけどブラックもね!

Leave a Comment