毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ブロガーさんいっぱいの日曜日♪( ´▽`)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日は珍しく仕事終わりにブログタイムのオノヨーコです(笑)



もちろん少々アルコール注入済みであるからして・・・・

多少も誤字脱字は見なかった事にしてください(笑)



11月16日(土)

久しぶりにお天気に恵まれたバイク日和の週末突入ぅ~


だいぶ長い間バイクに乗れてない気がします・・・・( ;∀;)

良く考えてみたら1ヶ月以上ツーリングに行けてないかもぉ~・・・( ;∀;)



快晴の朝・・・洗濯物を干しながら・・・

『いぃ~天気やなぁ~バイク乗りたいなぁ~・・

と、つぶやきながら・・・・


もちろんバイクに乗れずに仕事へ行く・・・


『遊びは遊び、仕事は仕事


頑張って働いていたら嬉しい出会いも会ったりします



今日はブログを見て初めてお店に来ていただいた・・・・・





・・・・・・・・・・・・(lll’□’o)ァ・・・

またまたヤッっちゃった(lll’□’o)ァ・・・



帰りにお名前をお聞きしよぉ~と思いながら・・・

お別れの時にはすっかり忘れてしまったと言う・・・


本当にすいませんっΣ(´□`ノ)ノ


HX乗りさんご来店

001 (640x480)


初来店でお友達と一緒に飲み小町ぃ~ヾ(◎´∀`◎)ノ


今日はたっぷりビールを楽しんでいただいたので・・・

次回は是非バイクで遊びに来てくださいね



もぉ~1日いっちゃいま~す


11月17日(日)

この週末は香川で『撫子キャンプ』が開催されていたらしく・・・

久しぶりにバイクが並んだ寂れた商店街

012 (640x480)



この気合の入った、エイプバー

もぉ~わかりましたよね???


いちおさんわたけんさん&しいたけさん御来店

002 (640x480)


いちおさんもわたけんさんもブロガーさん

・・・・・写真をとってる所をとられる(笑)


003 (640x480)


慣れないからか何か恥ずかしいぃ~(笑)



お食事をされてる間にバイクを拝見


しいたけさんのHX

小町バックでパシャり(笑)

009 (640x480)


いちおさんのソフテイルはバックからパシャり

007 (640x480)


こちらの気合の入ったバイクは・・・

006 (640x480)


わたけんさんのHX

010 (640x480)


とっても目を引くドラゴンのエアブラシペイント

011 (640x480)

めちゃくちゃかっくいぃ~



そしてそしてこちらもお久しぶりの・・・

KAZUさんご来店

005 (640x480)


今日はお仕事の途中でお昼ご飯を食べに来てくれました


みなさんが帰られるって事もKAZUさんもお見送り

『いちおさん、足も長くてスタイルいいですねぇ~』ってKAZUさん

014 (640x480)


それに比べて・・・この2人はドラえもん体系(笑)

013 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後に記念撮影も忘れずにぃ~

015 (640x480)



キャンプ帰りにわざわざご来店ありがとうございましたぁ~

016 (640x480)

気をつけて帰ってくださいねぇ~

019 (640x480)




いちおさんの情報によると・・・

撫子キャンプ帰りにもう1台遊びに来てくれるって言ってたけど・・・


おっ 無事到着いたしましたぁ~

ダイスケくん御来店

024 (640x480)


始めましてのダイスケくんは、なんとなんと・・・21歳の大学生


最近の大学生はハーレーに乗ってるのかぁ~・・・・

『ハーレー乗り』って言うと『お金持ちのおじ様』ってイメージだったけど、時代は変わってるんやなぁ~・・・



ハーレーも、ブログもまだ始めて間もないダイスケくん

よっぽど腹ペコだったのか・・・少し食べっちゃった後で慌ててモダン焼を撮影(笑)

025 (640x480)

wwwwwwwwwwwww

良くあるww良くあるwww



昨日からだいぶ走って家まで後1時間

バイクもとらせてもらって、お見送りに出たんですが・・・・

029 (640x480)



見知らぬおじさまが・・・・








027 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwwww

結局このまま店で飲むって話になり、うちはお見送りできず


御来店ありがとうございましたぁ~



そんな感じで1週間も無事終了

疲れた体には糖分補給が一番なので・・・

わたけんさんにお土産でいただいた、イッチーさんのわらびもちぃ~

030 (640x480)


ふわふわぁ~とろとろぉ~

めちゃくちゃ美味しかったです

034 (640x480)




あっっ・・・・・・・(lll’□’o)ァ・・・ヤバイ・・・

明日は朝からPTAの仕事で献血の受付に行かないといけないのに・・・

ブログを書いてたら3時半(lll’□’o)ァ・・・



ちょっとだけ仮眠したいと思います

ではでは・・・おやすみなさぁ~ぃ☆★☆Oo。(。pω-。)ノ


ご愛読ありがとうございました

今日は寝不足覚悟で頑張ったので少し多めに(笑)・・・・

『読んだよ♪』の印にポチッと御協力お願いしまぁす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪( ´▽`)
関連記事


Comments

いちおさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそご来店ありがとうございました♪( ´▽`)
私もとても楽しかったです🎵

いちおさんかなり飲みそぉーですね⁉︎(笑)
兄さんの分まで気合い入れて飲んだくれます(笑)
ごちそうさまでしたぁ~

美味しい料理に楽しい時間ありがとうございましたか~

我輩も飲み小町行きたいっす!

ようこちゃん・兄ぃ~さんと飲みたいっす!

あっ!兄ぃ~さん飲めなかったww
わたけんさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそご来店ありがとうございました🎵
お会いできて嬉しかったです♪( ´▽`)

そぉーいえば、きな粉1袋しか入っていませんでしたが全然足りましたよ(笑)
とても美味しくいただきました🎵
ブログも飲み小町もまた楽しみにしています♪( ´▽`)
ごちそうさまでした<m(__)m>
帰宅後に荷物を整理してると・・・・
「きな粉」が1袋出てきました(ー_ー)!!
たぶんイッチーとこのわらび餅に付属されてる物だと思います
<m(__)m>すいません!<m(__)m>

早くヨーコちゃんの記事を書きたいのですが
内容の濃い2日間だったもんで・・・・・
んんんんん~撫キャンその4ぐらいになりそうです。

バイクの画像いっぱい貼ってくれてありがとうございます

今度は呑みに行きます(^。^)y-.。o○

Leave a Comment

