毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


今日はお知らせでぇ~す♪ヾ(◎´∀`◎)
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

11月16日

11月も後半戦

バイク日和の土曜日でぇ~すヾ(◎´∀`◎)


寒さが深まる前にツーリングに出かけてる人も多いんかな???

だいぶバイクに乗れてないけど・・・今日もしっかりお仕事のオノヨーコです






先週はブログをお休みして時間が出来たので久しぶりに看板作りに励んでみました

061 (640x480)


せっかく、えぇ~カメラをGETしたので写真付の看板を作成

062 (640x480)


写真が少なくて寂しい仕上がりになっちゃったけど・・・

とりあえずこんなカンジで完成ヾ(◎´∀`◎)

063 (640x480)


年末って事で、12月前半の忘年会の御予約もちょくちょくいただいてます


お好み焼き小町の美味しい粉もん、鉄板焼を存分に楽しんでいただける宴会プラン

『食べ放題&飲み放題120分』お一人様3500円ヾ(◎´∀`◎)


粉もん、鉄板焼、一品料理30品

生ビール、ハイボール、チューハイ、焼酎、日本酒、梅酒、ワイン、ソフトドリンクも飲み放題


もちろん人気メニューの『ホルモン焼きそば』もおなかいっぱい食べてもOK

001 (640x480)


※前日までに要予約(TEL06-6436-0806)

※大人4名様より承ります



『冬も本番』だの・・・『忘年会』だの書いておきながら・・・

全く季節感がズレちゃってますが・・・

もぉ~1つのお知らせは・・・



小町Tシャツ・・・通称『こまティ~』新色入荷いたしましたぁ~ヾ(◎´∀`◎)

068 (640x480)


ネイビー(女性用)、Sサイズ、Mサイズが完売していたので追加分も入荷完了
(遠藤さんぁん。さん、お取置きしておきますね)


今回の限定カラーは・・・グリーン&クリームプリント


002 (640x480)


グリーンって言っても『深緑』ってカンジかな???

シックでお洒落なTシャツに仕上がりました

003 (640x480)
↑最近運動不足の為、急激に筋肉量が減少して体が弛み気味(笑)
↑モデルエロゴリラ体重85キロ(?) Lサイズ着用

※限定カラーの為、追加注文はいたしません



前回の限定カラー『ベージュ&ブラックプリント』

Sサイズ、Mサイズは完売・・・Lサイズ、XLサイズは後少し残っているので、欲しい方はお早めにどぉぞ

067 (640x480)



って言っても・・・季節は『冬』


『お好み焼き小町』店内は鉄板がついているので半袖でも大丈夫ですが・・・

外は寒いので重ね着で楽しんでくださいませ

050 (640x480)



各サイズ1枚3000円で好評販売中でぇ~すヾ(◎´∀`◎)



しっかり『お知らせ』も終わったので今日もお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す

ご愛読ありがとうございました

『読んだよ♪』の印にポチッと応援お願いしまぁす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪感謝♪



関連記事


Comments

Leave a Comment

