毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あに~とヨーコの愛の物語♪(*’艸^*)
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI




あれは今から・・・16年前・・・・




『青春』真っ只中の16歳の文化祭で純粋なお付き合いは始まりました


snap_komachic_2013113234049.jpg



『エロゴリラ』こと・・・通称『あに~』


ヤンチャだった少年あに~は真面目少女のうちと出会い更生をはたし・・・

清く正しいお付き合いは順調に続きました















って言うのは全くの嘘で・・・(笑)


エロゴリラは高校に1ヶ月しか通ってないし・・・

6歳の年の差があるので高校でカブる訳もなく(笑)



本当の『あに~とヨーコの愛の物語』は今から約7年前・・・

色々経験を重ねお互い×も付いた状態で始まりました(笑)

009 (640x480)




ブログでは書けないくらい大変な事も色々ありましたが・・・

子供二人を含め、少しずつ『家族』になっていった小野家

011 (640x480)



紙切れ1枚の『結婚』には特にこだわっていませんでしたが・・・

鉄くんの妊娠が発覚して、晴れて本当の夫婦になりました


11月2日・・・その日から4年が経過・・・

1年に1回、うちの誕生日と結構記念日を兼ねて二人でデートに出かけます


11月4日(月)

ファンファンランチ会を終えて、梅田でみんなと別れ・・・

やって来ました 夜の街『北新地』

045 (640x480)


毎年記念日デートの締めくくりは、『ダイナミックキッチン&バー燦』でちょっと豪華なディナーをいただきます

フェニックスタワーの27階

大阪の夜景が見える窓ぎわでコース料理を注文

055 (640x480)


エロゴリラも少し男前に見えたりして(笑)

052 (640x480)


この時はまだ良かったのですが・・・・

美味しいお料理をいただき、お酒も進む

056 (640x480)


普段は飲まないエロゴリラ・・・・

梅酒のソーダ割り1杯半で・・・・

052 (640x480)


はぁ~い

酔っ払いの出来上がりぃ~ヾ(o・∀・o)ノ゙

051 (640x480)

wwwwwwwwwwwwww



これ以上は飲めないらしいのでお料理を堪能します(笑)


本日、注文したお料理は・・・『霜月-SIMOZUKI-コース』

もちろん飲むのに必死で写真がほとんどないので得意のコピペで(笑)


①むかごの薩摩揚げ  ②九条葱と炙り鴨
③里芋の味噌田楽   ④炙り秋刀魚の香味寿司
⑤京都鹿島屋『寄せ豆腐』  ⑥紅葉鯛の松笠造り
⑦鰆の塩タタキ      ⑧大椎茸と鶏つみれの射込み揚げ
⑨丹波しめじと銀杏の白扇揚げ ⑩大椎茸と鶏つみれの射込み揚げ
⑪河豚唐揚げ  ⑫茄子の生七味味噌炙り
⑬国産牛フィレ肉と含ませ蕪の鉄板焼き
⑭炙り鰤と小芋の水煙蒸し
⑮ふのり蕎麦   ⑯甘味

056 (640x480)


これだけのお料理と、3時間の飲み放題が付きまして・・・お一人様7000円なりぃ~

酒呑みのうちも大満足のコースです(v´∀`)

054 (640x480)


いつも一緒に仕事をして・・・

趣味も一緒で休みの日も二人で遊び・・・

友達も一緒なので飲みに行く時も一緒に行く(笑)


もちろん仕事の事で喧嘩になる時もあるけど・・・

『同士』みたいな・・『友達』みたいな・・ちょっと変わった夫婦です(笑)


これからは子育てもお金がかかるし、店ももっと頑張らないといけないけど・・・

何年しても結婚記念日は笑って過ごせたらいいな



そんな『あに~とヨーコの愛の物語』はまだまだ先が長そぉ~です(笑)


チャンチャカチャンチャンチャンチャン



全く『バイクブログ』ではない、おのろけブログに仕上がってしまいましたが(笑)・・・

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁ~す
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪
関連記事


Comments

わたけんさんコメントありがとうございます^^
始めまして^^
初コメありがとうございます♪

お誕生日11月2日ですか!? 
とっても素敵な偶然ですね(笑)

日曜日お会い出来るの楽しみにしています^^
お気をつけてキャンプ楽しんで来てくださいね!!
おめでとうございます
僕の誕生日も11月2日なもんで・・・・いつも素通りしてましたが初コメです(^◇^)

前々から小町さんに行ってみたかったので、
撫子キャンプの帰り(日曜日)に昼飯食いにお伺いしたいと思います♪

どうか宜しくお願いします。

Leave a Comment