毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ファンファンでランチ会♪(o´∀`o)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI御協力お願いします



『幸福』とは・・・『心が満ち足りていること・・・』



でも目に見える物ではないので、『幸福』と言っても色んな考え方があったりします


『感覚的な快』、『精神的な快』・・・・

宗教的な分野までいってしまうと、一言に『幸福』っていっても本当に奥の深い世界らしい・・・



うちは難しい話は苦手なので・・・

『幸せやわぁ~』って思えたら・・・『幸福』なんだと思ってます




11月4日(月)定休日ぃ


お天気も良さげな月曜日の祝日だと言うのに・・・・

なぜか真昼間から、みんな車でファンファンへ集合(笑)

021 (640x480)



今日の言い出しっぺは前ちゃん(笑)

025 (640x480)


前日の夜に『ファンファンに行くでぇって連絡があったので・・・

暇な人間はヒョコヒョコとついて来たって話(笑)


前ちゃん&SAKIちゃんは少しだけ久しぶりな感じはするけど・・・・

BASARA夫婦KE-KUNカッポォ~は10時間ぶり(笑)

023 (640x480)


開店時間前に着いてしまったので・・・・

お仕事前のとしぼうさんも合流して・・・・

もちろん『エロトーク』炸裂(笑)

031 (640x480)



『今日の日替わりランチなんですか???』ってkanaちゃん


『今日は・・・たぶん酢豚やったんちゃうかぁ~?』ってとしぼうさん




残念

今日の日替わりランチは『エビチリ』でしたぁ~(笑)

028 (640x480)

wwwwwwwww





『今日集まった理由は???』・・・・



そんなのありませぇ~ん(笑)



としぼうさんに会いたいから来る

前ちゃん&SAKIちゃんに会いたいから来る

美味しい麻婆豆腐が食べたいから来る

030 (640x480)


昼からビールを飲み・・・

美味しいお料理をいただきながら・・・

どぉ~でもいい話をウダウダする・・・






『うちって幸せやわぁ~




冒頭で、『幸福』は目に見えない物って言ってましたが・・・・・

写真で表現するとこんな感じなのかもしれません

033 (640x480)



大満足のファンファンランチ会を終えて・・・

まだお昼過ぎなので篠山人の2人を連れて大都会梅田でショッピング

040 (640x480)


大都会がとっても嬉しそうな篠山人(笑)

042 (640x480)


38歳BASARAくんはテンションあげあげで・・・

35歳KE-KUNは自分の車じゃないにカッコつけてみる(笑)

037 (640x480)


なぜか、どや顔のKE-KUNと一緒に写ってる車は・・・

前ちゃんのお仕事の車です



奈良県にお住まいの皆様

ワンちゃんの美容の事なら・・・『チロル&ヨーキー』へヾ(o´∀`o)ノ

038 (640x480)


前ちゃん&SAKIちゃんとお別れして、6人で梅田へ移動

045 (640x480)


みんなでワイワイショッピングゥ~

044 (640x480)


これも、うちの大切な幸せタイム



美味しい物を食べて・・・幸せ

買い物欲を満たして・・・幸せ

大好きな人といる時間が・・・幸せ


小さい『幸福』かもしれませんが・・・

ありがたい事に、うちは自分が『幸福』だと思ってます



これ以上の『幸福』って何があるんやろぉ~???



後2台・・・バイクが欲しい

かっこいい車も欲しい

色んな所に旅行も行きたい



そろそろ年末だし・・・・

年末ジャンボ・・・有馬記念にでも期待しちゃおっかな







でっかい『福』が舞い降りますよぉ~に(*´艸`*)


032 (640x480)

wwwwwwwwww

妄想ばっかりしてないで・・・

そろそろ現実に戻って仕事に励みます(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

『読んだよ♪』の印にポチッと御協力お願いしまぁ~す
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑押したら『福』が舞い降りるかも♪(*´艸`*)




関連記事


Comments

Leave a Comment