毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1日1クリックで10ポイント御協力お願いします


ブログをお休みしていたのでアップが遅くなってしまってすいません(*;ω人)


時はちょっくら遡り・・・

11月3日(日)のお話です(・∀・;)



突然ですが・・・『Another sky-アナザースカイ』って番組をご存知ですか???


芸能人の人が自分のアナザースカイに行って旅行する旅番組バラエティー

アナザースカイとは・・・『海外にある第2の 故郷』、『人生に欠かせない大切なモノ』



皆様のアナザースカイはどこですか???


うちの『Another sky-アナザースカイ』は・・・・

やっぱり『九州』ヾ(o´∀`o)ノ

4940444_1996183393_244large.jpg


・・・・・Σ(*´∀`ノ)ノ

海外ではないけど・・・小さい事は気にしなぁ~い


9月に九州ツーリングに行ってから、すっかり九州の虜になってしまいました


九州は海も山も、何もかもが大きくて・・・

素敵な世界で過ごしているからか、九州の人達はとても温かい


そんな、うちのアナザースカイから・・・・

『south freedom』福田さん御来店

001 (640x480) (640x480)

御希望にお答えいたしまして・・・福田さんにも花束贈呈(笑)

顔は恐いけど皆様とっても優しい方なんですよ(笑)


実はバイブスに良く途中で小町に寄っていただく予定だったんですが、仕事でバイブス不参加になってしまった福田さん

今日も関東出張の行き道で高速を降りてランチに来てくれました


日曜日なのに珍しくバタバタ営業でゆっくりお話出来ず・・・( ;∀;)

お昼御飯を終えて先が長いので関東へ向けて出発

002 (640x480)


御来店ありがとうございましたぁ~

005 (640x480)


また必ずアナザースカイに遊びに行きますねぇ~

007 (640x480)


嬉しい再会を果たして・・・夜の営業


『癒し系仲良し夫婦と言えば・・・・

りっくん&ぁん。さん御来店

010 (640x480)


後はいつもの顔ぶれで(笑)

011 (640x480) (640x480)


そしていつもの感じで深夜まで


何も変わらずウダウダ過ごしてる様に見えますが・・・・

実は少しずつ成長してたりします(笑)


LINOちゃんは首がしっかりして来て・・・

008 (640x480)


みぽはしっかり『ママ』になり・・・

009 (640x480)


BASARAくんは『ブログ界』からの消滅を試みてるそぉ~なんですが・・・

013 (640x480)


上手く行くんかな?wwwww



そして・・・KE-KUN&kanaちゃんからBASARAくんに愛のこもったお誕生日プレゼント贈呈

019 (640x480)



???????????????

『ブログ界からの消滅』って言ってなかったっけ????

024 (640x480) (640x480)

wwwwwwwwww

38歳になってもあまり成長が見られないBASARAくんでした(笑)






突然ブログを休んでしまったので・・・

色んな方に体の心配をさせてしまってたみたいなんですが・・・

こんな感じでいつも通り元気に楽しく過ごしてました(笑)


ご心配おかけしてすいませんでした(*;ω人)



少しブログを書く事に疲れてしまっていたのに・・・

1週間もパソコンから離れると、以外に書きたくなるモンみたいです(*´∀`)


これからもマイペースで頑張りたいと思ってますので応援よろしくお願いします



ではでは今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


御愛読ありがとうございました

『読んだよ』の印にポチッと御協力お願いしまぁ~す
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪
関連記事


Comments

ご心配おかけしてすいませんでした(−_−;)

もちろん覚えてますよ(^O^☆♪
トライジャさんのブログ拝見しました‼︎
めちゃかっこいぃですね‼︎

実物を見れるのを楽しみにしています🎵
良かった
お久しぶりです って
覚えてるかなあ?
一年位前にお店に伺った
はるきぱぱの友達です
ブログしばらく更新してなかったんで
心配してました
でも元気そうで良かったです(^ー^)
僕のチョッパーももう少しで完成しそうなんで
またお店に乗って行くんで宜しく( ^o^)

トライジャのブログの茶色いタンクのチョッパーです

Leave a Comment