毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


これが私のブログ道(笑)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


1週間ブログもお休みして・・・すっかりリフレッシュ(◎´∀`)ノ




ブログをお休みする事にした理由なんですが・・・・




アイフォンがブッ潰れて急に暇になったうち(笑)


いつもは書くだけで精一杯で他の方のブログをゆっくり見る時間もなかったんですが・・・

休憩中にブログ村のブログをじっくり見てみたりして・・・

065 (640x480)


∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ランキングが上位ではなくても面白いブログを書く人がいっぱいいる



少しややこしい話になってしまいますが・・・・

ブログ村のランキングに反映されるINポイントは1週間の合計ポイントになっていて・・・・


すると・・・1週間のうち1日書かないだけでポイントは激減してしまいます(ノω<;)


だから毎日ブログをアップできる様に頑張る


でもうちはブログをアップする事に集中していて・・・自分が書きたいブログを書けなくなってしまいました( ;∀;)


面白いブログを書けないからアップしても自分で読み直す事もしなくなる・・・



『やっぱり自分らしいブログを書きたい

『読んでくれた人が笑顔になれるブログを書きたい



って事で、自分をリセットしたくて1週間お休みをいただきました


ブログ村の村民になって1年半・・・

まだまだ未熟者ではありますが・・・

これからは中身で勝負できる様、適当にがんばって行きたいと思っています




自称・・・『魅惑のさそり座の女』

好きな言葉は・・・『結果オーライ』




これからもオノヨーコをよろしくお願いしたします




























046 (640x480)

・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノコワッ!!



間違えちゃった(笑)

気を取りなおして、もぉ~一度(笑)


これからもオノヨーコをよろしくお願いしたします







047 (640x480) (2)


See you Againヽ(o'∀`o)ノ☆゚.:。+゚




よろしければポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事
スポンサーサイト


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
そぉ~ですねwww

私も『味』で勝負できるようにがんばります^^
ジンさんコメントありがとうございます^^
ありがとうございます♪

なるべる長くジンさんの日課でいられるようにがんばりますww
継 続 は 力 な り ~
 小町さんのお好み焼き 『味で勝負』と同じやな~。
おかえりなさい(笑
俺の日課が帰ってきて嬉しいです

ゆっくり頑張ってねー
虎亀さんコメントありがとうございます^^
ご心配おかけしてすいませんでした^^;

でも1週間ブログから離れると、以外に書きたくなりますね(笑)

ブログも、遊びも、お仕事もメリハリが大切って事で、またぼちぼち頑張ります♪
(今日はあにさんと鉄がお世話になりました^^;)
ご心配おかけしてすいませんでした^^;

全然元気ですよ♪

自分が書きたいブログをマイペースに頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします^^
心配してました・・・
気持ち、よ~~~~くわかります!
お互いマイペースで頑張りましょ♪
いつも楽しく拝見させてもらってます。
更新されてなかったので、お身体の調子を崩されたのかと、少し心配しましたが良かったです。
私は、いつも楽しいブログを拝見するのが日課になっていました。
毎日ではなくなるかもしれませんが、気持ちが明るくなれるブログ楽しみにしています。
頑張って(^_^)

Leave a Comment

