毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
やっさん HARLEY&CCMの余韻♪(o´艸`o)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


11月最初の日曜日ぃ~~~ヾ(o´∀`o)ノ



ですが・・・あいにくのお天気

雨にも負けず・・・今日もブログタイムぶっこみまぁ~す


11月1日(金)


おっ

なんだか久しぶりに鳴り響くこの音楽



やぁ~まをこぉ~え~ 谷をこえぇ~

ぼくらの町にぃ~やってきたぁ~~~


今日も元気にやっさん参上

001 (640x480)


『今日も元気に・・・』って書いたものの・・・

実は夜勤明けでお疲れ気味のやっさん(・∀・;)


本当は和歌山に行きたかったらしいんですが・・・

疲れがひどく小町にたどり着いたらしいです(笑)


こぉ~ゆ~時は大好きな激辛豚モダンを食べてパワーアップ


しっかり休んでまた元気なお顔見せてくださいね


そんなやっさんのHX
 ↓ ↓ ↓
003 (640x480)


人生にも変化を求め、刺激を求めるやっさんは・・・

納車して1年ちょいですが、そろそろバイクにも変化を求めているようで・・・

なにやら良からぬ事は考え中だとか(笑)

002 (640x480)


そしてパワーアップしたやっさんはどこかへ走り去って行きました

006 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~



ほんでもって夜の営業


缶コーヒーの時に声をかけていただいた・・・

キンちゃんさん&娘さんご来店

007 (640x480)


娘さんととっても仲良しのキンちゃんさんは宮崎出身

CCMでお会いして店に遊びに来ていただけてとっても嬉しいです



あっ!! CCMと言えば・・・・

CCMホームページにスタッフのみっきさんがとってくれた写真が載っていたのでせっかくなのでアップしとこっかな


やっぱりプロのカメラマンさんの写真は違うなぁ~

mikki-satsuei-kobeccm160085 (640x427)


実は一人で迷子になった時・・・こんな事してました(笑)

mikki-satsuei-kobeccm160096 (300x450)   mikki-satsuei-kobeccm160088 (300x450)


こまてぃーもちゃっかり宣伝(笑)

mikki-satsuei-kobeccm160102 (640x427)


こんな性格なので・・・実はイベントが大好きなんですが・・・

土日は仕事があるし・・・

すでに11月突入でイベントも極端に少なくなる季節( ノω-、)


今度イベントに行けるとしたら、やっぱり冬が終わって『春』になっちゃうかな?( ;∀;)


去年は改装中で行けなかった、稲妻フェス&CSR

冬の間はしっかり働いてどっちかのイベントに行けたらいいなぁ~



って事で今日も真面目に仕事に励みます(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

ハーレー3位接近中Σ(lliд゚ノ)ノ

気合の1ポチご協力お願いしまぁ~す(*;ω人)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑CCM特別バージョン(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪



関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
ご心配おかけしてすいませんでした^^;

パソコンから離れかなりアナログな生活をエンジョイしてましたwww

これからもマイペースで頑張りますので応援よろしくお願いします^^
 これってプレッシャー?
あ~~よかった。今朝ブルさんのブログを見て安心しました。
どうしたんかな~って心配してたで~。
まずは元気でなりよりなりより。毎日毎日ブログUPも
大変やと思います・・・ が、読むの楽しみにしていますので
一行でもええんでUPしてな~。

Leave a Comment