毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
激渋パンヘッドと、明るいプ~太郎(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


朝からバイクの鼓動音が聞こえてくる・・・

テレビを見てたらニュースでは渋滞情報が流れてる・・・



そっかぁ~・・・

世間は3連休(-∀-`; )


うちは3連休も関係ないし、ボーナスもない自由な自営業(笑)


『仕事してる』のか『遊んでる』のかわからない時もあるけど・・・

バイカーさんも来てくれるし、友達も来てくれるし毎日楽しく過ごしてます


10月31日(木)

月末でバタバタだったお昼の営業


虎亀さんのお客様が遊びに来てくれました

ヨシユキさん御夫婦ご来店

001 (640x480)


ヘリテイジ乗りのヨシユキさん


同じ尼崎市内にお住まいですが・・・

尼崎も縦長なので微妙な距離感(-∀-`; )


『キムくんあの後どぉ~なりました?』ってヨシユキさん(笑)

この質問・・・最近よくされるんですけど・・・

当の本人はお見合いパーティー以降現れなくて・・・(・∀・;)


進展があったらまたブログで報告いたしまぁ~す
(やっぱり迷惑なブログですねwww)



そしてこちらは渋い若者コンビ

HIROさん&ABEくんご来店

002 (640x480)


最近遭遇率高めのABEくんは・・・

この前、九州ツーリングから帰ってきたばっかりなのに・・・

また翌日から九州ツーリング

後1ヶ月くらいの貴重なプー太郎生活を満喫中の明るいプ~太郎(笑)


そして始めましてのHIROさんも少し遅れて九州ツーリングに合流するらしく・・・・


って・・・どこに荷物乗せるんですかっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

003 (640x480)


『荷物はABEくん担当で

それはとても正しい選択だと思います(笑)


ABEくんのバイクの趣味も渋いけど、まだ30歳なのにパンヘッドに跨るHIROさん

004 (640x480)


これはかなりかっこいぃ~

シーシーバーも個性的でお洒落です

なんか羽も付いてるし

005 (640x480)


キックスタートで若者二人は九州へ旅立って行きました

010 (640x480)


ABEくんシールドで顔が見えない(笑)

012 (640x480)


九州楽しんで来てくださいねぇ~

ご来店ありがとうございました



そしてそして夜の営業

『コルセアキッチン』りょう3ファミリーご来店

013 (640x480)


お誕生日のプレゼントまでいただいちゃいました


小町初来店のりょう3

いつもは接客してもらう側だったので、逆に接客するのも変な感じ(笑)


また時間ができたら溜まりに行きますね(笑)




おっΣ(*´∀`ノ)ノ


これぞまさに・・・『噂をすれば・・・』ってヤツですか(笑)

今が『旬』の・・・

キムくんご来店

015 (640x480)


あれ????

何かさえない顔してない???(笑)


あれから1回二人っきりでデートなんてしてしまったらしいんですが・・・

事細かに書いてしまうと、さすがにプライバシーの侵害になりかねないので・・・

キムくんの表情からご自由に妄想してください(笑)











014 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwww



そんな楽しい木曜日のお話でした



最近なんか3連休が多くないですか???

やっぱり『HAPPY MONDAY』の仕業でしょうか???


3連休は基本的にゆっくり営業していますので、お暇な方は遊びに来てくださいね(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

ハーレー3位またまた接近中Σ(lliд゚ノ)ノ

恐るべし組織力Σ(lliд゚ノ)ノ

援護の1ポチご協力お願いしまぁ~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとても励みになってます♪感謝♪
関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとうございます^^
応援ありがとうございまぁ~す♪
なんて心強い♪

キムくんの件ですが・・・
やっぱり『女心』って難しいみたいですよ(笑)

私もバタバタしてて詳しく聞いていないので虎亀さんで聞取り調査お願いします!!(笑)
小町さ~ん!!
応援してまっせぇ~^0^v v-218v-218っと!

ところで・・・キムくんのその後・・・・・・
めっちゃ気になる~(>o<;)
今度詳細聞きに行きます^^;

Leave a Comment