毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ハーレーノリノリ大阪人(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


11月1日(金)

ワンッワンッワンッ


11月突入ぅ~ヾ(◎´∀`◎)ノ


『冬』って事でいつもキンキンの髪の毛を・・・

何年かぶりに黒髪にしてみました

219 (640x480)


黒髪って言っても真っ黒は似合わないのでダークブラウン

サイドは前の色のまま残してロックに仕上げ


カラーも変えたし

2013年の残り2ヶ月張り切っていきましょぉ~



10月30日(水)


スキットさん&HIROTAくんカッポォ~ご来店

023 (640x480)


エロゴリラの1歳年下のスキットさん&HIROTAくん・・・・

若さの秘訣はなんですか???(笑)


ってエロゴリラが老けてるから、うちの感覚も少しおかしくなってるんかな???


スキットさんはもぉ~すぐアイアンが出来上がるらしく・・・

またかっこいいバイク見せてくださいね



そしてこちらは・・・・

日曜日に初来店していただいて3日ぶり(笑)

前回はノンアルコールでしたが・・・今日はちゃっかり飲み小町ぃ~(*´∀`)ノ

ENDOUさんカッポォ~&ウラちゃんさん&コチョタクさんご来店

022 (640x480)


良く飲み

良く食べ

良くはしゃぐ


今日もやっぱりハーレーノリノリ大阪人(笑)

024 (640x480)


日曜日はうちでお昼ご飯を食べて・・・

試乗会の会場でブルさんに偶然出会い大興奮(笑)

そして帰りに虎亀さんでお茶をして・・・・

やっぱり次の目標は和歌山


ってかなりブログ大好きっ子のENDOUさん(笑)

正直うちよりブログ界の事ご存知です(笑)

027 (640x480)


『フライヤーならエンドウ工業

026 (640x480)



ほんでもって・・コチョタクさんこまティーお買い上げありがとうございまぁ~す

025 (640x480)


ENDOUさんもこまティーが欲しかったらしいんですが・・・・

現在メンズサイズのS、Mが完売して追加注文中です(*;ω人)


もぉ~すぐ入荷すると思うので入荷したらブログでお知らせいたします


そして最後にノリノリで記念撮影

028 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~



そんなとっても楽しい水曜日のお話でした



えっとぉ~・・・

今日は最後に2つお詫びが・・・


①数日前にアイフォンが壊れたって話をしていたんですが・・・・

 日に日に破損は酷くなり・・・

 完全にブッ壊れてしまいました( ;∀;)

019 (640x480)


タッチパネルなのにタッチしても効かない( ;∀;)


って事で現在・・・電話もメールもラインも機能していないのでご理解よろしくお願いします( ;∀;)

バタバタで梅田まで行く時間もなく・・・

来週は修理に行けるかな???( ;∀;)


②昨日のブログで・・・

 『11月3日(日) 誠に勝手ながら臨時休業させていただきます』

 って書いたんですが・・・

 予定が変更になりして・・・

  11月3日(日) 通常営業いたします



ではでは・・・・

11月突入今月も張り切っていきまょぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁ~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪




関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
男の人ってそぉ~ゆ~もんなですかね?www

でもここだけの話・・・
最近運動不足で筋肉もなくなってきてしまったので・・・
顔はともかく、肉体の衰えは回避してもらいたいと思ってます(笑)
 お と こ だ ま
 いえいえ、最近は子供みたいな大人が多い中、あにぃ~さんみたいな
 大人の貫禄の持ち主 カッケ~~! 
 惚れてまうやろ~ ※(決して私はH●M●ではございません)
 

 
 

Leave a Comment

