毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
冬の始まり&海外旅行願望♪(○´艸`)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


年末に近づくと時が経つのが本当に早いモノで・・・

10月も今日で最後やってぇ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ


『秋』は大好きだけど『冬』は一番苦手です( ノω-、)

寒くて手足は冷えるし・・・

いっぱい着てもひたすら寒いし・・・


やっぱりバイクに乗る回数も極端に少なくなる『冬』( ノω-、)


でも嫌な事ばっかりじゃない

牡蠣にカニにブグ

クリスマスに忘年会にお正月に


あっ

『お好み焼き小町』もそろそろ忘年会ご予約いただいてます


食べ放題&飲み放題120分宴会プランヾ(o´∀`o)ノ

お一人様3500円で大人4名様~承ります


『お好み焼き小町』の粉もん&鉄板焼をたくさん楽しんでいただけるプランです

前日までに要予約でお願いいたしまぁ~す



さりげなく宣伝もできたので、そろそろ本題へ(笑)



10月28日(火)

エロゴリラが昔よく一緒に走りに行ってたらしいんですが・・・・

うちは始めまして

トンペイさんご来店

002 (640x480)


お仕事がお休みのチッチも偶然の再会で一緒にパシャリ


昔みんなで遊んでいた頃は・・・

まだバイト生活だったチッチもしっかりパパになりました

001 (640x480)


クリクリお目目で女の子みたい

ママに似てよかったねぇ~(笑)



んでもって夜の営業


こちら・・・尼崎市武庫之荘の『お好み焼き小町』ですが・・・

わざわざ電車で来てくれる芦屋の常連様

ボンバーさんご来店

006 (640x480)


今日もすごいウイスキーを試飲させてもらいました

003 (640x480)

 
『DUNCAN TAYLOR』????? 

1968年に作られたウィスキーなんやってΣ(*´∀`ノ)ノ

004 (640x480)


ラベルも値段もすごいっΣ(*´∀`ノ)ノ

極上のウィスキーを試飲していると・・・・・


ブルさん&あゆママご来店

007 (640x480)


あゆママなんかお久しぶりです


そしてそして・・・・

ジャンジャジャァ~~~ン

お誕生日プレゼントいただいちゃいましたぁ~ヾ(◎´∀`◎)ノ

013 (640x480)


しかも・・・うちの大好きなRODEO CROWNS

しかも、しかも・・・ちょうど欲しかったパーカーGETヾ(o´∀`o)ノ

019 (640x480)


ありがとうございまぁ~す



そしてその後ろで少々騒がしいのは・・・・

ODAさん御夫婦&こいちゃん御夫婦&RIKAちゃんご来店

008 (640x480)


こいちゃん&NAOさんは新婚旅行でオーストラリアから帰って来たばっかり



いいなぁ~・・・・

海外旅行なんて10年以上行けてないし・・・

新婚旅行だって行けてない・・・( ノω-、)


でもお土産はちゃっかりGET

020 (640x480)


小野家の海外旅行はまだまだ先になりそぉ~です( ノω-、)



そんなとっても賑やかな火曜日のお話でした



今日は最後にお知らせです

11月3日(日) 誠に勝手ながら臨時休業させていただきます

急なお知らせで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします



ではでは今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました


今月は誕生日もあったし目標の2位奪還も達成できたし

うちの好きな言葉は『終わり良ければ全て良し


10月最後に気合の1ポチご協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとても励みになってます♪感謝♪
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます^^
(・д・oノ)ノ

100年のサバはいけませんね(笑)

訂正しておきます♪
1968
1868年なんでないよん(笑)

少しぐらいのサバ読みはOKやけど・・・

100年は読み過ぎなんで指摘します(笑)

Leave a Comment