毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


初タンデムで初HANG ON CAFE♪
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


10月28日(月)定休日ぃ

定休日なのに本日の予定はなぁ~しっ


午前中はゆっくり過ごし・・・

おなかが減って来たのでプラァ~お出かけ

003 (640x480)


そして・・・・

鉄くんが初タンデムに挑戦っ

002 (640x480)

wwwwwwwwww

ヘルメットを被って・・・気分は仮面ライダー


今日は2台で北へ向かって出撃

001 (640x480)


鉄くんがいるのでエロゴリラも今日はさすがに大人しい(笑)


初タンデムの鉄くんは????

002 (640x480)


なぜかタイヤが気になるみたい(笑)

飛行機を見て叫んだり・・・

歌を歌ったり・・・

恐がる様子もなく上機嫌


でも子供ってなんでバイクに乗ると眠たくなっちゃうんやろぉ~???

少しウトウトしてきたのでコンビニで休憩

004 (640x480)


ジュースを飲んで睡魔も吹っ飛んだみたいなので・・・

後は1号線を北上するものみっ


家から1時間くらいかな???

本日の目的地は初来店の『HANG ON CAFE』さんに到着

005 (640x480)


建物もお洒落で良いカンジ

006 (640x480)


店内はUKカフェっぽいかな???

ハロウィン使用になってます

007 (640x480)


さっそくお料理を注文

エロゴリラはケンタッキーオントップみたいなお料理

009 (640x480)


うちは日替わりランチ

このボリュームで1000円なりぃ~

011 (640x480)


家を出る前に、ふりかけ御飯を2杯たいらげて来た鉄くんは・・・・

今度は焼き飯を注文


どれだけ食べるねん・・・(-∀-`; )

010 (640x480)


おなかもいっぱいになったので後はおうちに帰るだけ


やっぱり少し睡魔に襲われてしまったけど・・・

鉄くんもバイクが気に入ってくれてよかったです

011 (640x480)


そんなドキドキワクワク初体験の月曜日のお話でした



すっかりリフレッシュ出来たので今日もお仕事がんばります♪

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

いつもたくさんの応援ありがとうございます

『読んだよ♪』の印にポチッと御協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとても励みになってます♪感謝♪


関連記事


Comments

Leave a Comment

