毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


やっぱり『厄年』のせいですか?( ;∀;)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


32才の始まりは・・・・・

バリバリの風邪で体調不良( ;∀;)



そして・・・・

購入して1ヶ月しか経っていないアイフォンが・・・・・




001 (640x480)

ちぃ~~~ん・・・・( ;∀;)


今回の衝撃は画面まで到達してしまい・・・

さっそくソフトバンクに行ってみたけど・・・

アイフォンの修理は梅田ロフトまで行かないと出来ないって言われた( ;∀;)



そんなん行く時間ないし・・・( ;∀;)




誕生日を迎えてテンション上がってたのに大切な事に気付きました

『あ・・・うちまだ厄年やったぁ~・・・・( ;∀;) 』



こ~ゆ~時は寝るのが一番

昨日は定休日だったので家でお鍋を食べてっ

日本酒をたしなんでっ


爆睡する事・・・10時間(人-ω-)。o.゚。*・★



風邪もすっかり治って完全復活ヾ(*≧∀≦*)ノ




で・・・・・かなり寝過ぎてしまい午前中にブログを書けなかったオノヨーコです(笑)


10月28日(月)定休日

体調不良で午前中はゆっくり過ごし・・・・

お昼からプラァ~っと走りに行ったんですが・・・


火曜日は店の準備も忙しいので、明日ゆっくり書かせていただきます(-∀-`; )



ツーリングの帰りに・・・

なんだか珍しく『伊丹プラザ』さんに寄り道

016 (640x480)


特に用事はなかったんですが・・・

14年モデルのハーレー見学って事でコーヒーをいただいていたら・・・


ジャックさんに遭遇

012 (640x480)


この前ご来店いただいた時は大人数だったのであまりお話できませんでしたが・・・

今日はゆっくりお話出来きました


今はバイク修理&カスタム中のジャックさん

カスタムバイクの完成楽しみです



そしてカメラマンをしてくれたのは・・・・・

ヒップさん(笑)

015 (640x480)


ヒップさんに初めて会ったのは25歳の時やったかな???


『よぉ~しゃべるおもしろいおっちゃんやなぁ~www』

ってイメージやったけど今も変わりありません(笑)



全く書く順番がバラバラになってしまいましたが・・・(笑)

伊丹プラザさんでいつも通りウダウダ過ごし・・・

家に帰って、お鍋を食べて爆睡したって言う昨日のお話でした



やっぱり健康が一番ですね

風邪も治ったので今日もお仕事がんばります

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

ブログアップ遅くなってしまいましたが・・・・

最後に『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとっても励みになってます♪感謝♪




関連記事


Comments

HIPさんコメントありがとうございます^^
wwwwww

うまいっ!!!!!
今も十分10口くらいですよ(笑)
もんもん様
ちゃうねん・・・

携帯は・・・

たぶん・・絶対・・てっしょうの仕業やねん・・・
出会った頃は10口ぐらい喋ってましたが・・・・・・

最近は6口(むくち)になったほ~ですww
いいえ。
風邪をひくのも携帯を壊すのも自己管理の問題です。

なんつっ亭(。-_-。)(笑)

Leave a Comment

