毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
32ちゃいになりました♪(o´∀`o)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁ~す


今日はまずこのコーナーから行っちゃいまぁ~す

『今日はなんっの日フッフゥ~





今から127年前の1886年10月28日は・・・・・


フランスからアメリカ建国と米仏友好100周年を記念して寄贈された自由の女神が・・・

グローバー・クリーブランド大統領出席のもと除幕式が行われました日

8127134883_4c93f55480_b (640x480)


そぉ~です

そぉ~なんです

今日はLIBERTYの日ヾ(*≧∀≦*)ノ

022 (640x480)


って別にそれだけの事なんですが・・・

実は朝『ジップ』のコノ情報を得たので少しテンション上がり気味(笑)



書きたい事も書けたのでさっそく本題へ


10月27日(日)

うちが生まれて32周年の日は・・・久しぶりの快晴

とってもめでたい日なのに風邪をひいちゃったぁ~・・・( ;∀;)


風邪でも今日もお仕事がんばりまぁ~す


大阪マラソンで道路規制中の大阪から・・・・

ウラちゃんさん&ENDOUさんご来店

002 (640x480)


ノンアルコールビールでお昼から大宴会(笑)


『エロゴリラは38歳には見えない』って話で盛り上がっていたんですが・・・


初来店で言いにくけど・・・・

ウラちゃんさんも34才には絶対見えません(笑)


ENDOUさんのTR
 ↓ ↓ ↓
006 (640x480)


ウラちゃんさんのブレイクアウト
↓ ↓ ↓
005 (640x480)

長距離ツーリングに良く行かれるって事で・・・

もぉ~すぐ14年モデルのCVOに乗り換えられるそぉ~です


また納車したら是非見せてくださいね



THE大阪コンビ

ノリノリで記念撮影

003 (640x480)


ノリの良さなら鉄くんも負けてません(笑)

004 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwww


そしてお二人は神戸三田の試乗会に行かれました

008 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ



んでもって・・・夜の営業

としぼうさん御家族ご来店

011 (640x480)


ももかちゃん今日もプリティ~

012 (640x480)


気を使っていただいてすいませぇ~ん(>∀<人)

としぼうさんからプレゼントいただいちゃいましたっ

014 (640x480)

ありがとぉ~ございまぁ~す

32歳もいっぱい飲んだくれます

015 (640x480)

わざわざご来店ありがとうございましたぁ~


そしていつも通りこんな感じ(笑)

009 (640x480)


そぉ~そぉ~・・・いつもの風景(笑)

010 (640x480)


でもやっぱり一年に一度の誕生日

016 (640x480)


また一つ年をとってしまったけど・・・

たくさんの人に祝っていただいてとっても幸せな誕生日になりました

017 (480x640)


仕事を終えて家に帰ったら・・・・

サプライズで子供達が誕生日パーティーを用意してくれてました

023 (640x480)

1年に一つ年をとるのも悪くないかな???



そんなとってもHAPPYな昨日のお話でした

チャンチャカチャンチャンチャンチャン



ご愛読ありがとうございました

お祝いのポチッもまだまだ受付中です

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援感謝いたします♪
関連記事


Comments

Leave a Comment