毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
御縁の神『小町様』♪今夜は大宴会♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


日本列島またまた台風接近中


今週は雨続きで洗濯籠が大変な事になってますが・・・(泣)

雨にも負けず、小町は大宴会ぃ~~~ヾ(◎´∀`◎)ノ



10月23日(水)


ビックイベントの噂を聞きつけ・・・(笑)

チーム虎亀さんご来店

002 (640x480)

TAKAMIさんも噂を聞きつけご来店(笑)


まぁ~・・『噂』って言っても、噂をバラ巻いたのはうちなんですけど・・(* ´>艸<)゛



ん???

あれれれれれ????


この空気は怪しいですよね???

001 (640x480)


うちの知らない間に・・・

『お付き合いする事になりました』Σ(*´∀`ノ)ノ

って、アキトくん&レイちゃん

003 (640x480)


男前なレイちゃんなのに、照れちゃってかわいぃ~(´艸`●)


若者はいぃ~ですなぁ~

思う存分『青春』を楽しみたまえっ(笑)


そして少し遅れて・・・ジュンペイさんご来店

004 (640x480)


今日は男前がそろってまぁ~す(もちろん虎さんも)


すでにずいぶん賑わって来た所で・・・・

ブルさんご来店

006 (640x480)


お天気に恵まれた九州ツーリングを無事終えて少しお疲れ気味ですか?(笑)


九州の方は本当に良く飲まれるので毎晩宴会だったそぉ~で・・・

『やっぱり睡眠時間はちゃんととらなあかんわぁ~・・・』

ってブルさん(笑)


遊び疲れほど幸せな物はないと思いますよ?(笑)


そしていつもお土産ありがとうございます

005 (640x480)


うちが行ってみたいホテルNO1の『ホテル竜宮』

来年こそは行けるかな???



九州話に夢中になってたら・・・

やっと、本日の主役の登場ぉ~ヾ(o´∀`o)ノ


キムくんご来店

007 (640x480)

緊張しすぎて、顔色悪すぎわろぉ~・・・(笑)


えっ~と・・・・

説明しないと意味がわからないと思うので簡単に説明いたしますと・・・



うちの妹の友達が・・・・

なんと・・・なんと・・・奇跡的にキムくんがタイプってΣ(*´∀`ノ)ノ


今まで数々の出会いを見守ってきた・・・御縁の神『小町様』で素敵な御縁がありますよ~に


って事で・・・本日が初のお顔合わせとなりました


そしてその様子を細かくブログに書くうち・・・(笑)

何て迷惑なブログなんでしょぉ~・・・(笑)



観覧希望者も複数到着(笑)

009 (640x480)


ただの観覧希望者なのか・・・

キムくんの助っ人なのか・・・

ただキムくんをイジリに来ただけなのかは定かではありませんが・・・(笑)

011 (640x480)




そろそろ本番

LET'S  PARTYヾ(*≧∀≦*)ノ

010 (640x480)

↑うちの妹と、奇跡の女神ゆっこちゃん


パーティーは着々と進行中


緊張気味のキムくんを和ます為なのか・・・・

みんなヤリたい放題で収拾もつかなくなってます(笑)

014 (640x480)


キムくんが気にはなりますが・・・

終電時間に間に合うように虎亀さんチームは先に退散(笑)

018 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~



虎亀さんと入れ違いで・・・・一番うるさいのんも登場(笑)

019 (640x480)


その後も一通りワイワイ過ごし・・・

妹チームも退散

022 (640x480)


キムくんに合う為に初来店してくれたのに・・・

うるさいのばっかりでごめんねぇ~・・・(-∀-`; )


まぁ~・・・少しヤリ過ぎのウェルカムパーティーだと思って・・・

後は若い物同士で楽しんでください





御縁の神『小町様』は微笑んでくれるかな????








015 (640x480)

wwwwwwwwwwww



そんなはちゃめちゃな水曜日のお話でした(笑)


幸せパワーも注入できたし今日もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


ご愛読ありがとうございました

ポチッと押したら『幸せパワー』注入完了

『読んだよ♪』の印にポチッと御協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪感謝♪



関連記事


Comments

ジュンペイさん&虎亀さんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそありがとうございました(^O^☆♪
楽し過ぎてバリバリ二日酔いでした( ̄O ̄;)
虎さんスネちゃったんですか⁉︎
スネないようにちゃんと()で強調したつもりだったんですが(笑)
あにーさん!ようこさん!
またまたありがとうございましたぁ~^0^v
超~~楽しかったです!
・・・・今日ジュンペイちゃんに・・・
『虎さん!( )カッコ書きやんかぁ~(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ』って
笑われて・・・またちょっとすねてます(T_T)
いつも楽しい&美味しい小町さん(≧∇≦)
有難うございます。
キムくんうまくいくといいですねぇ(^ ^)
ちなみに虎さんまたちょっとすねてます^_^;

Leave a Comment