毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
86LIBERTY FXR~家族会議の結果は?(・∀・;)
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


最近良い感じで早い時間にブログアップを頑張ってたのに・・・・

今日はあえなく断念( ;∀;)




体調不良な訳ではなく・・・・



多忙だった訳でもなく・・・・






バリバリの二日酔いでブログを書けなかったって理由です(ノω<;)



お昼も過ぎたと言うのに・・・まだお酒が抜けない( ;∀;)

いったい・・どれだけ飲んだんやろぉ~・・( ;∀;)


『自業自得』・・ハイ・・その通りでございます( ;∀;)


まだフワフワしてますが、気合を入れてブログタイムぶっこみますっ



昨日のブログを読まれてない方は話がわからないと思うので、お手数ですが昨日のブログからご覧くださいませ

    『そろそろ乗換え時期ですか?(・∀・;)』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-799.html



ブログのコメントではエロゴリラの味方ばっかりで・・・(笑)

FaceBook上では・・・なぜか『賭け』まで勃発しておりましたが・・・(笑)

今日は気になる・・・家族会議の結果発表ぉ~(笑)


10月23日(水)

月曜日以来・・LIBERTYの事が頭から離れないないエロゴリラ(-∀-`; )


お昼の営業を無事終えて・・・・

またまたナカハマモーターサイクルさんにやって来てしまいました(-∀-`; )




ここで嬉しい再会

九州ツーリングの前に小町に遊びに来てくれたABEくんが、ちょうど朝フェリーで到着




お友達の綺麗なお姉さんは、始めましてのクリメグちゃん

こんなに可愛いクリメグちゃんも実はナカハマくんのお客様で883乗り


今度、熊本にお引越しをして・・・

なんと、なんと・・・・・

熊本のテレビのお天気お姉さんになるんやってぇ~~~Σ(*´∀`ノ)ノ

熊本の皆様・・・クリメグちゃんを応援してあげてくださいね



って・・・話が少し反れてしまいましたが・・・・

今日の本題はコチラですね・・・・


『1986 LIBERTY EDITION FXRS』

022 (640x480)


現在エロゴリラが所有しているのは・・・86FXR

618 (640x480)


そして故障中の・・・73アイアン

006 (640x480)


家族会議の結果・・・

2台とも手放す事になりました(・∀・;)


『2台分の車検代・・・保険代・・・税金を払う事考えたら・・・』

『今度故障したら、またお金がかかるし・・・』って言う最もな説得(笑)



『ほな・・・エコ乗り換えって事で



旧車檜を卒業後・・・

若い時からハーレーを所有し・・・

ソフテイル

ローキン

HX

73アイアン

86FXR


そして・・・この度・・・86LIBERTY FXR購入する事になりました(-∀-`; )




気がつけば、もぉ~40才目前のエロゴリラ(-∀-`; )

足も悪いし、そろそろキックもキツくなる御年頃(-∀-`; )


正統派のLIBERTYに乗って・・・

少しは正統派な走りに目覚めてほしいと思います(-∀-`; )


11月中には納車できるかな?


浮かれてないで、しっかり働いてもらいます(・∀・;)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

新記録達成ヾ(o´∀`o)ノ

皆様のおかげでブログ村総合ランキング96位
     ブログ村総合ランキングはコチラです♪→ブログランキング・にほんブログ村へ


二日酔いでアップが遅くなってしまいましたが・・・・

『読んだよ♪』の印にポチッと御協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援感謝いたします♪


関連記事
スポンサーサイト


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
アパッチさんまでそんなに喜んでもらって光栄です(笑)

夫婦でリバティーはいないと思いますよぉ〜♪(´ε` )
一生大切にします♫
テラさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
是非見に来て下さ〜い♪( ´▽`)

って家に置きっぱなしなので店にはないんですけど(~_~;)
イベントでお会いできたら見てやって下さいね☻
ぐーちゃんのお兄様⁉︎♪( ´▽`)
ブログ見ていただいてたんですか⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんか恥ずかしいです(^_^;)

牡蠣が入り次第ブログアップするつもりなので是非食べに来て下さいね♫
まーくんさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
私は理解のある嫁じゃないかもしれません(笑)
私も乗らせてもらうつもりなので♫

頑張ってお好み焼きいっぱい焼いてもらいます(笑)
 G U I N N E S S に 挑 戦 ~!
さすがよ~さん! おっとこまえ~~!
ありがとうございます( 別に俺が言わんでもええねんけど・・・ )(笑)
これでもうあにぃ~さんもよ~さんに頭あがれへんな (笑)
けどそれでええねん、仲良し夫婦の証や。
しかし、夫婦で86LIBERTY乗りって全国いや世界でも珍しいで~
大事に乗ってね。
あにぃ~さん!おめでとうございます(^^)/

私も一度、実物を見に行かせてもらいます~
ごちそうさまでした。
昨日は、ランチごちそうさまでした。
blogも楽しく拝見させていただいております。
バイク羨ましいですね。
僕も免許から始めてみようか考え中です。
次は牡蠣入荷の頃にまた寄せてもらいます。
あにぃ~さん!おめでとう!理解ある奥さんに感謝ですなぁ~!うちもそうですが奥さんの理解がないと、こんな高いおもちゃなんて買えません・・・頑張ってお好み焼き1億枚ほど焼いてくださいな~!そのうちの何枚かはわてがいただきに参ります~!(^^)/

Leave a Comment