毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お洒落なバイカーファッション♪(o゚∀`o)
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


バイク乗りとして・・・

バイクにこだわるのはもちろんとして・・・

やっぱりファッションにもこだわりたい



『バイカーファッション』と言うと・・・


やっぱり王道はこんな感じですか???



img_1524750_62189792_2 (640x480)



男性の方はやっぱりこんなんがお好きなんじゃないでしょうか???

fefew.jpg



でも人には『似合う』『似合わない』がある物で・・・

やっぱりうちのはレザーは似合う気がしないので・・・


うちの目指すのは『カジュアルでお洒落なバイカーファッション』



って事で・・・・

10月21日(月)定休日ぃ

最近は休みになったらバイクに乗っていたので買い物に全然行ってなかった気がする(-∀-`; )


午前中はPTAの集会で朝からツーリングも行けなかったので・・・

今日はお久しぶりにショッピングゥ~

001 (640x480)


お買い物って言うと・・・

昔は心斎橋が多かったんですが、最近はお洒落な町『神戸』ばっかり

002 (640x480)


朝から一仕事終えておなかもペコペコなので・・・

今日はリッチに焼肉ランチィ~

003 (640x480)


先週はBBQに置いて行かれたからずっと焼肉が食べたくて、念願の焼肉三昧

004 (640x480)


テーブルいっぱいにお肉が並び・・・

005 (640x480)


やっぱりビールは欠かせないっ(●´∀`●)

006 (640x480)


はぁ~・・・・・幸せぇ~・・・・・


しっかり戦闘準備も整ったところで『ファッション』の話に戻りますが・・・


『カジュアルバイカーファッション』と言うと・・・

名古屋の『VISE』

086 (640x480)


神戸と言えば・・やっぱりココでしょ

毎度お馴染み『No name!』さん(´▽`o人)


009 (640x480)


元町駅の北側のお洒落な町『トアロード』にあります

008 (640x480)


社長さんもハーレー乗り

012 (640x480)


スタッフのジュニアくんのカスタムロイヤルエンフィールド

011 (640x480)


店内はオリジナルのお洒落な服でいっぱいです

013 (640x480)


あっ!!!

NEW小町TシャツのデザインもNONAMEさんが作ってくれた物です


このブーツもお洒落

017 (640x480)


って言っても残念ながらレディースは置いていないので、うちは見てるだけ(ノ◇≦。)



エロゴリラはと言いますと・・・・

こちらのシャツとボーダーロンTをお買い上げぇ~

016 (640x480)


お洒落なカジュアルバイカーファッションがお好きな方には是非おすすめのお店です


ブログも書けたので・・・・

今日はこの前延期になった鉄くんの運動会


って事で・・

本日お昼の営業のみお休みさせていただきます

17時からは通常営業です


今日は17時からですが・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・

『読んだよ♪』の印にポチッと御協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
何とかバイクブログ2位継続中♪
関連記事


Comments

のりのりさんコメントありがとうございます^^
是非行ってみてください♪

ラスベガスですか~!!v-10
良いですねぇ~!!
本場のハーレー楽しんできてくださいね^^
行ってみます!
大きいサイズあるんですね!!
行ってみます。

ヒデキさんブログでも、「デカい!」って書かれるぐらいですから、服、なかなかないんです。

その前に・・・、明日から6日間ラスベガス!!!なので、向こうでバイク乗りに似合いそうな服探してきますよ~。もちろん終日ハーレーツアーにも参加(^O^)
のりのりさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
お久しぶりです♪( ´▽`)
この前ヒデキさんのお店で横さんとお会いされてましたね(笑)

うちの旦那もほとんどNO NAMEで購入してますよ♫
今は大きいサイズもだいぶ作ってくれているので助かります(笑)
良かったら一度行って見て下さい♫
毎日楽しく拝見していま~す。

No name さんは、旦はんぐらいの大きなサイズもあるんですか?

私も大きいので、服選びに難儀してます(>_<)

Leave a Comment