毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


大人の夜遊び♪~2年間の軌跡~
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



全ての始まりは今から2年前・・・・



以前から良くお店にご来店いただいていた『三宅様』・・・


ハーレーに乗られてるのは知ってたんですが・・・

見た目は恐く・・・お連れの女性はバリバリのスカルファッション(o゚Д゚ノ)ノ




『これは・・・あんまり深入りしたらあかんヤツやぁ~・・・Σ(゚ロ゚;)』



って思いながらも・・・・

2年前のちょうど今頃・・・・



一緒に飲みに行く事になってしまい・・・・




でも・・・

心配とは裏腹に・・・


『三宅様』はとっても良い人で、めちゃくちゃ気があってしまいました(笑)



それからは『三宅様』とは急激に親しくなり・・・・

『三宅様』のお友達と一緒にカラオケにまで行く事になりました


39372153_1463423863_130large_convert_20111226010916.jpg

↑なんかみんな若い(笑)


この時のカラオケに参加したメンバーこそが・・・・


jhguyfuyf.jpg

雷くんはカメラマン(笑)



時が経つのは本当に早い物で、この時から2年が過ぎてしまいました(・∀・;)


何か成長したのかは微妙ではありますが・・・

良い時も、悪い時も、一緒に過ごした2年間・・・



『2年』と言う時が過ぎ・・・


10月19日(土)

同じ事やってる(笑)

IMG_6732 (640x480)


あきらかに『2年』と言う月日を感じ・・・

『三宅様』改め・・KE-KUNの迫力にも拍車がかかった模様(笑)



って事で・・・・

バタバタと仕事を終え・・・・

今日は子供達がいないので久しぶりのカラオケへレッツゴォ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

004 (640x480) (2)


雷くんちぃ~ちゃんRIKAちゃんはココで合流

KEーKUNは17時から小町で飲まれておりました(笑)

005 (640x480)


佐賀人RIKAちゃんのファッションは今日もとってもトリッキーΣ(*´∀`ノ)ノ

007 (640x480)

wwwwwwwwww

そして基本的にいつもうるさいRIKAちゃんは歌ってもうるさい(笑)

しっとりした曲なんて選曲しません(笑)

十八番は『いきものがかり』



それとは真逆で・・・・

いつも声が小さいちぃ~ちゃんは・・・・

歌声も小さい(笑)

021 (640x480)


気持ちよく歌っているのに・・・

『腹から声ださんかぁ~い!!』って説教されてる(笑)



kanaさんはどんな曲でもしっとり歌いあげ・・・

KE-KUNの歌唱力はプロ並み

017 (640x480)


演歌から・・ロックにバラード

なんでも完璧に歌いあげます

026 (640x480)


いつもはどぉ~しよぉ~もない雷くんですが・・・(笑)

歌声だけは素敵

015 (640x480)


それに比べてエロゴリラは・・・・(lll’□’o)

025 (640x480)

wwwwwwwww

皆様のご想像にお任せいたします(笑)


結局5時間も歌いまくり・・・

〆はKE-KUNの『六本木』wwww

027 (640x480)


結局4時解散(笑)


はじけまくった愉快な土曜日?日曜日早朝のお話でした


何とか寝不足の日曜日の営業も若さで(?)乗り切り・・・・

今日は楽しい定休日


何して遊ぼっかなぁ~



って今日はすっかり『カラオケブログ』になってしまいましたが・・・

そんな日もありますよね??(-∀-`; )


明日からは出来るだけ『バイクブログ』頑張ります(笑)




ご愛読ありがとうございました


・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ

気がつけば・・・『未知の世界』バイクブログランキング2位

これも・・・まさに・・・『奇跡』Σ(*´∀`ノ)ノ



ブログ力が全く敵わないのですぐ転落してしまうと思いますが・・

とりあえず今日は『祝福のポチッ』

 
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとても励みになります♪感謝♪




関連記事


Comments

Leave a Comment

