毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
土曜は・・・ダ・メ・よ♪(ノω`●)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


しっかり雨の週末でぇ~す

早起きして行く予定だった鉄くんの運動会も中止(ノω<;)




10月19日(土)

雨でバイクに乗れない時は・・・

車移動に限りますね(笑)


かみちゃんさんご家族御来店

001 (640x480)


かみちゃんさんの奥様のTOMOさんとは始めましてだったんですが・・・

しっかり見てましたよ

この前、娘さんと二人で『土曜はダメよに出演されてました


『ヒョウ柄ファッションショー』のコーナーで出られていたんですが・・・

今日はブース以外ヒョウ柄は見当たらない(笑)


何を着ても娘さんめちゃくちゃプリティ~

003 (640x480)


可愛い娘さんに、綺麗で明るい奥様

今日はニヤニヤ顔のかみちゃんさんでした(笑)



そしてそして・・・

こちらもバイカーさんの常連様


うちがブログを始めるずっと前から御来店いただいてます

KATO-SAN&TOMITAさん御来店

002 (640x480)


そんな長年『小町』愛してくれているお二人に・・・・

1週間早いBIRTHDAYプレゼントをいただいちゃいました



そっかぁ~・・・・

31歳も後1週間で終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今年はリニューアルオープンもあって日々バタバタ過ごしたように思います(-∀-`; )


何とか仕事もやっていけてるし・・・

念願の九州ツーリングも達成できたし

機嫌良くブログも続いてるし(笑)


おのようこ31歳

やり残した事はなしっ


後1週間はいつも通り飲んだくれたいと思います(笑)



簡単ではありますが・・・今日はここまで


昨日は遊び過ぎて少々寝不足気味ではありますが・・・(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


※10月22日(火) 鉄くんの(延期になった)運動会の為、お昼の営業のみお休みさせていただきます


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・

『読んだよ♪』の印にポチッと御協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
この1ポチがとても励みになってます♪



関連記事


Comments

Leave a Comment