毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ショベルと、酒と、、、チーム小町(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


世の中には『バイクで走って楽しむ人』と『バイクをイジって楽しむ人』がいるらしい・・・


うちは全くバイクの事はわからないので、もちろん走って楽しむ派


気の合う友達と・・・

なんの気を使う事もなく・・・
 (↑ 少しは気を使えよwww)

並んで走りたい時は並んで走り・・・

自分のペースで走りたい時はスッ飛ばして走る


小町企画のツーリングは本当にバラバラなので驚く人もいるかもしれませんが・・・

基本的に自分が楽しめたらOK


最近は『チーム小町』って言われる事もありますが・・・

もちろんチームではありません(笑)


一緒に走って『楽しかったぁ~って思えたら、それで十分だと思ってます



話がずいぶんズレてしまいましたが・・・・

10月16日(水)


『バイクで走って楽しむ人』と『バイクをイジって楽しむ人』・・・


これは、どこの世界でも通用するらしく・・・

ウィスキーの世界でも『ウィスキーを飲んで楽しむ人』『ウィスキーを集めて楽しむ人』がいるらしい・・・



ボンバーさんは・・・・

もちろん飲んで楽しむ派

774 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwww


みなさんご存知通り・・・うちは酒飲みです(笑)

強くはないのですぐに酔っぱらうけど・・・お酒が大好き


やっぱり一番好きなのはビールかな

あとは・・・チューハイ、焼酎、ワイン、カクテル・・・日本酒も大好き

甘い物は苦手なので、それ以外なら何でも来いっ(o´▽`o)


でもウィスキーは最近ハイボールを飲みだしたくらいで全然知識がない


そんなうちに・・・ボンバー先生からウィスキー講座

776 (640x480)


ボンバーさんの特別キープの『余市12年』と、1987年製の『余市』を贅沢に飲み比べぇ~


香り・・・風味・・・後味・・・

良くわからないけど・・・確かにうまい


そんな感じで・・・ちょうどほろ酔い気分になったころ・・・・
 (↑ どんな店やね~ん)

なんだかお久しぶりに・・・

TAKAMIさん御来店

775 (640x480)

席は空いてるけど合い席でお願いします(笑)


TAKAMIさんはビール派

そんなビールとの愛称抜群のTAKAMIさんお気に入りのメニューは・・・

『神戸モダン焼』750円~


粉もん大国日本には『モダン焼』と言っても色んな物があり・・・

『お好み焼き小町』でも4種類のモダン焼があります


大阪焼(混ぜ焼)の上におそばを乗せる・・・お好み焼きのそばトッピング

和歌山の『せち焼』に、広島焼のモダン焼


でもやっぱり一番人気なのが『神戸モダン焼』


まず焼きそばを作り・・・・

001 (640x480)


薄い生地で挟むのが、小町のモダン焼です

002 (640x480)


TAKAMIさんのこだわりは激辛どろソースをかけて・・・

完成っヾ(◎´∀`◎)ノ

004 (640x480)


うまうまぁ~~~(* ´>艸<)


食べたくなった方は是非『お好み焼き小町』まで



さりげなく宣伝も出来た所で・・・(笑)

もぉ~1日行ちゃいますよぉ~


10月17日(木)

昨日ブログで書いた通り・・・・

『天国』と『地獄』の・・・『天国』の月曜日をエロゴリラと過ごしたお友達(-∀-`; )


KEIJIさん&ABEくん御来店

777 (640x480)


KEIJIさんはいつも通り小町でお昼御飯


一方・・・ABEくんはと言うと・・・

お仕事を辞めて、今度故郷の熊本に帰ってしまうんやって゚・(*ノД`*)・゚・。


熊本に帰る前に、せっかくのプ~太郎って事で・・・

九州ツーリング&東北ツーリングゥ~


そんなABEくんは・・・31歳にしてバイクの好みが渋い

古き良き時代 ショベルFLH

778 (640x480)


まだ『ツーリングモデル』と言う言葉もなかった時代のFLH


そして・・・何を隠そう・・・

このバイクの先代こそKEIJIさん

779 (640x480)


やっぱりショベルはかっこいぃ~なぁ~

780 (640x480)


そしてKEIJIさんは仕事に戻り・・・

ABEくんは九州へと旅立ちましたとさっ

782 (640x480)


御来店ありがとうございましたぁ~


とっても楽しい水曜日&木曜日のお話でした



週末だと言うのにどんより曇り空

昨日『お昼の営業12時開店』って書いたんですが・・・

鉄くんの運動会が中止になったので通常通り11時半~開店です


お天気もいまいちだし・・・給料日前だし・・・

週末だけどゆっくり営業していると思いますので・・・

お暇な方は美味しいモダン焼食べに来てくださいね(笑)


って事で・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

必死で頑張った『2位奪還』から無事1週間経過

本当にたくさんの応援ありがとうございました

『たったの1ポチ』かもしれませんが・・・うちにとったら『とっても大きい1ポチ』です

お手数なのは重々承知ではありますが・・・

今日も清き1ポチご協力お願いしま~す
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪



関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
さすが!!宣伝部長!!
ありがとうございま~す♪
 モダン焼の口になってしもた~!
小町あに~さんの作る『神戸モダン焼』はまさに絶品です
一度ご賞味あれ! ビールの あて にも最適です。

Leave a Comment

