毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
神戸『缶コーヒーMTG』♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



誰もがスポーティーな走りを充実できるように、1957年に発売された『スポーツスター』



うちもスポーツスターが大好き


だから・・・行くっきゃないっしょ

神戸 缶コーヒーミティングゥ~ヾ(◎´∀`◎)ノ


10月13日(日)

って事で・・・・・

お昼の営業をお休みして(サボって?)今日も早起き9時出発

001 (640x480)


少し肌寒いけど・・・本日も快晴なりぃ~

002 (640x480)


毎度お馴染み『名塩』にて集合

さすがに祝日だけあってサービスエリアはバイクだらけ

007 (640x480)


去年のCCMは大人数でいったけど・・・・

今年は、なかもっちゃんRIKAちゃんのみ(笑)

なかもっちゃんの娘さんもタンデムで参戦

008 (640x480)


CCMに行く為に名塩で待ち合わせをしてる人も多いみたいで・・・・

誰かと思ったら・・・T-BOSSじゃないですかぁ~

003 (640x480)
(↑わかりにく過ぎるwww)


何時間か前まで小町にいた・・・ブルさんKENKENさんも今日は『T2』で参戦

006 (640x480)


出ましたっ

イベント大好きっ子のかおるさ~ん(*´艸`*)

004 (640x480)


↑朝からテンション高い・・高い・・・(笑)

ずよっちも朝から弾け気味(笑)

005 (640x480)


名塩で一通り盛り上がり・・・

そろそろ会場に向かいますよぉ~


今日は高速でワ~プ

011 (640x480)


すでにエロゴリラは視界から消え去ったので・・・3台で快適走行ぉ~ヾ(o´∀`o)ノ


CCMに向かうバイクもいっぱい

テンションアップッヾ(*≧∀≦*)ノ

010 (640x480)


今日は高速を使ったのですぐに『三木』に到着

ちょっと走りたりな~い(-∀-`; )

012 (640x480)


高速を降りて少し走ったら・・本日の目的地『三木防災総合公園』

ちゃんと並んで入場料200円をお支払い

013 (640x480)


到着したのは10時過ぎやったかな???

早い方かと思ったけど、すでにバイクもいっぱい集まってま~す

015 (640x480)


バイクを停めていたら・・・No nameの社長さんに遭遇

014 (640x480)


『あれ???今日はサボりですか???』

・・・・あっうちもやった(笑)


現地集合のこいちゃんとも無事合流

017 (640x480)


喫煙所で休憩してたのは・・・

『チーム鼓動館』のKAJIWARAさん

018 (640x480)


こちらもサボり組???(笑)

Third-Eyeさんもスタッフさんと参戦

019 (640x480)


イベントでは必ずお会いできる・・・ラッキー@さんショベルさん

025 (640x480)


7月のNOCSで声をかけていただいた・・・

テラさんとも再会できました

テラさんのお友達も一緒に『ハイチーズ

022 (640x480)

今日も素敵なガールズバイカーNANAさん

また一緒に呑んだくれましょ~(笑)

031 (640x480)


わざわざ声をかけていただいたのは・・・

うちの前のナイトスターに跨る海老名さん

035 (640x480)


勝手に名づけまして・・・

『チーム THIS IS ダンディーケイジさんとお友達ぃ~

036 (640x480)


T2のメンバーさんはなかなかいかついですΣ(´□`ノ)ノ

038 (640x480)

左の方は・・・コロさんの先輩Σ(´□`ノ)ノ

やっぱり迫力が違うな・・・・・



可愛いトゥクトゥク発見

041 (640x480)

近づいてみると・・・・

びびねぇ~さんも発見(笑)

042 (640x480)


ご近所の南武庫之荘のお兄ちゃん

043 (640x480)


ありがたい事に『ブログ見てるよぉ~』って声をかけていただいたんですが・・・・

テンション上がり過ぎてお名前をお聞きするのも忘れる始末(-∀-`; )

026 (640x480)

またよかったら遊びに来てくださいね

040 (640x480)



そんな感じで1時間以上会場をウロウロ・・・・・


?????

現地集合の人がなかなか来ない・・・・と思っていたら・・・・



今日もBASARAタイム炸裂っ(笑)

044 (640x480)

wwwwwwwwwww

BASARAくんかおりん無事合流完了

046 (640x480)


別に合わせた訳じゃないんですよ・・・(笑)

今日は偶然『こまてぃー三姉妹』

050 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwww


BASARAくんのお友達のお兄ちゃんも一緒にパチャリ

048 (640x480)


神戸兵庫区で『MIYA SILVER WORKS』って言うシルバー屋さんをされてるそぉ~です

049 (640x480)

また今度遊びに行ってみよぉ~


そして個性的なバイク観賞ももちろん楽しませてもらったんですが・・・・

続きはまた明日(・∀・;)




CCMは10時~12時まで

たったの2時間だったけどたくさんの方とお会いできて・・・

ほとんどしゃべりまくってたような・・・(笑)


でも、それが楽しみでイベントに参加してます


お会いした皆様に楽しい時間をいただけて感謝



今年は『いつもポチしてるよぉ~なんて嬉しいお言葉もいただいちゃいました

きっとうちが『ポチポチ・・・』毎日うるさく言ってるからかな?(笑)



でもやっぱりイベントで声をかけていただいたら・・・

『ブログ頑張っててよかったぁ~って感じちゃいます


日本語もままならない、誤字脱字の多いブログですが・・・

これからも頑張りたいと思っているのでよろしくお願いします


そして・・・

『読んだよ♪』の印にポチッとしていただけたら、また調子に乗って頑張れます(笑)

って事で、お手数ではありますが・・・

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援感謝です♪



関連記事


Comments

缶コ-ヒ-ミティングゥ~
長文でこれだけやったら分かった俺も、凄いやんかいさ~どやさ~(笑)
ノムさんコメントありがとうございます^^
・・・・・(o゚Д゚ノ)ノ

今日は完璧やとおもったのにぃ~!!


え???

どこの『ー』ですか???

明日こそ『完璧』目指します!!!
うわっ!凄い!!
レベルアップや(笑)

'-'が抜けてるしか分からへん…(笑)

Leave a Comment