毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


三連休の関西遠征!!ありがとうございま~す!!(*´∀`)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI




イダダダダダ・・・・・・(>ω<、)




昨日はブログもお休みをいただいて地域の運動会に参加


うちは毎年リレー選手

気合十分で今年もお母ちゃん爆走っ( ( ( ( (。・`∀´・。) ) )


気持ちだけは・・・

『クイーン・オブ・アスリート』I am・・・ジョイナー

50100248684.jpg


・・・・・・の、はずだったんですが・・・・・・



もぉ~少しでバトンを渡す寸前で・・・・












snap_komachic_2013102020.jpg

まさかの転倒っ(lll’□’o)・・・



って事で・・・

肘&膝はズル剥けΣ(-∀-;)

そして全身筋肉痛Σ(-∀-;)



正直グデグデですが・・・今日も張り切ってブログタイムぶっこみま~す



10月12日(土)


秋のバイク日和の3連休突入


『お好み焼き小町』もバタバタと夜の営業中


そんな時こそ癒しタイムは必要でありまして・・・

『仲良しおっとり系夫婦』と言えば、この二人でしょ

りっくん&ぁん。さん御来店

002 (640x480)

りっくんはNINJYAの買い手が見つかって、今度NEW愛馬に乗り換えらしいです

納車したら、是非バイクで遊びに来てくださいねぇ~



この連休は仙台でVIBESも開催されてるのに・・・

わざわざ関西へ愛馬を走らせるバイカーさんもいるらしい


ブルさん&KENKENさん御来店

003 (640x480)

始めましてのKENKENさんはブルさんのお友達で・・・

今日ははるばる埼玉より関西遠征


早朝から多々トラブルがあったみたいですが何とか到着して飲み小町ぃ~


そして遅い時間までゆっくり談笑タイム

004 (640x480)

翌日のCCMも参加されるので今日は日付が変わる前にちゃっかり記念撮影

006 (640x502)


また明日も遊んでくださいねぇ~

御来店ありがとうございましたぁ~

008 (640x480)



10月13日(日)

ついにやって来ましたっ

神戸缶コーヒーMTGゥヾ(o´∀`o)ノ



・・・・・なんですが、CCMのブログは明日書くので省略いたしまして・・・・



CCMから帰って仕込を終え・・・今日も賑やかな夜の営業


ついに・・・ついに・・・

ミッチーさん&ハニーさん御来店

071 (640x480)


いつもイベントでお会いしたら優しくお話してくれるミッチーさん御夫婦

なぜか働くエロゴリラ見て大爆笑wwww

072 (640x480)


『ちゃんと仕事してるや~ん(笑)』


ブログを見てると毎日バカな事ばっかりして遊んでるように見えるみたいですが・・・

一応・・・真面目に仕事も頑張ってますよ(笑)


って言っても、うちもミッチーさん御夫婦の大ファン

かっこいぃ~バイクに乗って毎日遊んでいるように見えるブログを楽しく拝見させていただいてます(笑)


 『Long Longer ロン毛です。』→http://long-longer-longe.blogspot.jp/



そしてそして・・・・

こちらも3連休を使って関西遠征

JINさん&KAWASUMIさん&ユウスケさん&ユウさん御来店

077 (640x480)

JINさん&ユウさんは・・・はるばる福山よりぃ~

KAWASUMIさんは・・・500キロ越えの東京よりぃ~

ユウスケさんは・・・海を渡って愛媛よりぃ~


本当にお疲れ様でございます(-∀-`; )


うちに来る前に虎亀さんによられたそぉ~なんですが・・・・


亀さん・・・JINさんより伝言が・・・・




074 (640x480)

wwwwwwwwwww

ほんまにピッチピチ(笑)


こまてぃ~のXXLを着用すると・・・・

075 (640x480)

wwwwwwwwwww

虎亀Tシャツをかっこよく着こなせるように体の引き締め頑張ってください(笑)


そしてみなさんもNEWこまてぃ~お買い上げありがとうございます

076 (640x480)


今日は伊丹のホテルにお泊りなので・・・

深夜まで・・・基本的にエロトークで盛り上がる(笑)

078 (640x480)

wwwwwwwwwww


次の日も朝からツーリングなのでエロトークもそこそこにして・・・・

最後にちゃっかり記念撮影

079 (640x480)

御来店ありがとうございましたぁ~


そんなとっても賑やかな3連休のお話でした


ブログも書けたし・・・体中痛いけどお仕事頑張りま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

皆様の応援のおかげで・・・ブログ村総合100位達成
          ブログ村総合ランキングはコチラです→ブログランキング・にほんブログ村へ


これからも自分なりに頑張りますので・・・

お手数ですが『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪
関連記事


Comments

ミッチーさん&ハニーさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそご来店ありがとうございました♪( ´▽`)
いまだにバサラくんは悔しがっていますが(笑)
ハニーさんパンなんてかっこよ過ぎます♥︎
私もいつかハニーさんみたいに・・♥︎
バイクでのご来店、めちゃくちゃ楽しみにしておきます♫
ありがとう
やっと会いに行けましたよ!
本気モードになってるエロゴリくんを見てしまった(≧∇≦)
ソバメシのコテ使いは凄かったっすよ(笑)
美味しかったぁ
次はバイクで食べに行きますね!
PS ブログの紹介ありがとうございます
ジンさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそはるばるご来店ありがとうございました♪( ´▽`)
ジンさんのお話は面白いのでブログも書きやすいんですよ(笑)

でも名前を間違えるのはダメですね(泣)

間違え探し、正解0のブログを目指して頑張ります(^_^*)
ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
脳トレブログではないんですけどね・・_| ̄|○

最近ひどいので私が脳トレしないと(泣)
毎度ロングピックアップしていただき、
あざーす!( ´ ▽ ` )ノ
カワカドのあとにカワカゴになってますよ
(笑)
で、本当はカワスミです(笑)

VEBUSになってるし(笑)

ホンマ間違い探しみたいでオモロイです
これって脳トレブログなん?(笑)
俺、寝不足やのに2つ見つけられたわ~(喜)

ひとつはホンマは小さい'ぁ'やで(笑)

Leave a Comment

