毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プリティ~RINO様♪:*(〃∇〃人)*:
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日も仕事終わりにブログタイムのオノヨ-コでしゅ



・・・また酔っ払いブログだと思ったでしょぉ~?(・∀・。)



あなどるなかれっ

明日に備えて23時でお酒を飲むのをやめました



ではではさっそく週末のお話へ


10月11日(金)

今日はめずらしく遅い時間に・・・

やっさん御来店

001 (640x480)
↑やっさんくつろぎ過ぎ(笑)

息子さんのお稽古の帰りによっていただきました


いつも仲良しのニコニコ家族

お仕事も忙しいけど気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね



もぉ~1日イッちゃいますよぉ~


10月12日(土)


ブログに登場するのは久しぶりやったよ~な・・・(笑)


でも毎週うちに会いに遊びに来てくれる

可愛い奥様がいるのに悪い男ね

もんもん御来店




もんもんの事はほっといて・・・・(笑)


今日の主役はコッチでしょ

RINO様御来店




超かわゆいぃ~

超キュ~トォ~


RINOちゃんみんなに御挨拶は???

IMG_0205 (640x480)




生後1ヶ月にして・・・この魅力

エロゴリラもメロメロです(笑)




可愛いRINO様に何してんね~ん









IMG_0203 (640x480)

wwwwwwwww

ゴリラのおっちゃん・・・チ~~~ン(笑)


そんな感じで、RINO様に癒されまりの日曜日



その後も楽しい夜の営業になったんですが・・・・

すいませ~ん(*;ω人)



睡魔の限界なので今日はここまで(-∀-`; )



お酒も控えて、早起きして向かう先は・・・・

神戸 缶コーヒーミ~ティングゥ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

img_440577_11109890_0 (450x640)

って事で・・・・

本日10月13日(日) お昼の営業のみお休みさせていただきます


しっかり寝て・・・明日のCCM満喫したいと思います

んにゃんにゃ・・・おやすみなさ~い・・・




(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)




3連休で忙しいとは思いますが・・・

寝てしまう前に・・・今日も清き1ポチご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
みなさんの1ポチにいつも力をいただいてます♪
関連記事


Comments

西大阪 呑む ????
またBASARA君やん・・・


モソモソしてるBASARA君へ(笑)
だってハワイ語って知らなかったしぃ~v-12

LINO様ごめんねぇ~・・・・(涙)
ノムさんコメントありがとうございます^^
本間やぁ~・・・・v-12

やっぱり夜ブログはダメですね(涙)
しばらく控えますwww
女将さんもアーティスト!
オノヨーコもアーティスト!
あの~…女将さん
普通はRINOであってます…
莉乃様にに関してはハワイ語だからLINOって言ってるだけですから(;´д`)

もはや女将さんはアーティストですね!

五七五口調で(笑)
RINO様に~癒されまりの~日曜日~

…ほとんど間違えや(笑)
もんもん
Σ(・□・;)

西宮ではラ行は『R』って学校で習ったのにぃ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
西宮の教育委員会に注意しとくわ‼︎
ジンさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
さっそくツッコミありがとうございます♪( ´▽`)
訂正完了♫
夜、楽しみにお待ちしています♪( ´▽`)
ちょっと女将さん?(笑)
ひとつ言うてええかな?

莉乃はRinoではなく、Linoなんですけど…
「3連休で忙しいとは思いましが…」
(笑)
やっぱり夜ブログ書くと誤字が(笑)

Leave a Comment