毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
小町ブログの弱点&バイカーズカフェ虎亀さん(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI




誰かが言った・・・・



『日付が変わる0時過ぎにブログを書くとポチのポイントがあがる』・・らしい(-∀-`; )



『ポチ』は0時~23時59分までの合計ポイントなので・・・

言ってる事は少しだけ納得できるような・・・(-∀-`; )


でも夜だけはどぉ~しても書けないんです




だって・・・・




うちは・・・・




酒呑み (〃ゝ∇・)




実は昨夜も仕事が終わってからブログを書いてみたんですが・・・




結局途中で寝っちゃいました(-∀-`; )



昨夜書いた酔っ払いのブログを見ると・・・

案の定誤字脱字だらけ(笑)



あっ!!

『誤字脱字』と言えば・・・


おとついのブログで書いた、お父ちゃんのハーレー・・・・

010 (640x480)


ブログでは『ダイナ ストレートボブリミテッド』と少し間違えただけでみんなにツッコまれまくる始末



『ストレートボブ』だと・・・こぉ~なっちゃうやん(-∀-`; )





007 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwwww


って事で正解は『ストリートボブ』(笑)



毎日ブログを書いてるにもかかわらず、うちのブログは誤字脱字が多いらしい・・・


これでも一応見直しをしてからアップしてはいるんですが・・・

わたくし・・・バリバリの理数系なので・・・どぉも『国語』は苦手


誤字脱字の多いブログではありますが・・・

これからも愛のあるツッコミをいていただけたら幸いです





って事で・・・そろそろ本題へ(笑)



昨日のブログの続きで~す

まだ読まれていない方はコチラからご覧くださいませ

    『ハーレーオーナーさんの絶品ステーキ店♪(*´艸`*)』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-776.html



10月7日(月)定休日


『牛屋たなか』さんで絶品ランチをおなかいっぱいいただき・・・

次の目的地へ出発

814 (640x480)


仕事の為、かおりんとはココでお別れ


BASARAくんと3台で山を越え・・・・


852 (640x480)


お久しぶりの虎亀さんに到着

815 (640x480)


ここで声を書けていただいたのは・・・

始めましての78さんクロス坊主さん

816 (640x480)
(写真暗くなっちゃってすいません)


そしてそして・・・

お久しぶりのやっさんTOSHIさんもまったり中

817 (640x480)


食後のコーヒーをいただきながらバイク談話


78さん&クロス坊主さんが先に帰られるって事なのでみんなでお見送り

820 (640x480)


またお店でお会いできるのを楽しみにしています

この後も1時間ほどウダウダ過ごし・・・


保育所のお迎えもあるので、うちらもそろそろ帰ろっかぁ~


虎さん&亀さんごちそうさまでしたぁ~

824 (640x480)


最後に記念撮影も忘れずにぃ~

822 (640x480)


BASARAくんとはここでお別れして・・・

やっさん&TOSHIさんは途中まで方向が同じなので一緒に帰ります

825 (640x480)


うちから虎亀さんまでは1時間くらいかな???

でも色んなルートで行けるし山道もあるので虎亀さんまでの道は大好き


今日は山を越えて宝塚から抜けるルートで4台で快適走行


853 (640x480)


うちがバイクに乗ってる写真はなかなかGETできないので・・・

やっさんブログよりお借りいたしまして・・・

7634 (300x264)   7635 (300x252)


そんな感じで定休日を大満喫できた月曜日のお話でした



月曜日はしっかり遊ぶだから仕事も頑張れる

今日も張り切ってお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました


いよいよ・・・2奪還まであと一歩!!!

気合の詰まった1ポチご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもたくさんの応援とても励みになってます♪感謝♪


関連記事


Comments

まぁ~くんさんコメントありがとうございます^^
まーくんさんこんにちは♪

ん????

・・・・・・・(lll’□’o)ァ・・・かみちゃんさんすいませ~ん(>_<)

ばっちりインプット完了!!!
次回はばっちりです♪
毎度!まーくんでおま!!ストレートボブのついでにこっそりと言いますので、こっそりと心にとどめてくださいね!一緒によくお邪魔している赤のCVO・HXの人・・・かみっちさんではなく・・・かみちゃんで~すっ!(笑)WILD・BOARのかみちゃんで~すっ!こっそりインプットしといてね(笑)

Leave a Comment