毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ハーレーオーナーさんの絶品ステーキ店♪(*´艸`*)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


10月7日(月)

ばっちりバイク日和の定休日ぃ~


先週はしっかり家族サービスデェーだったので・・・

今日はガンガン走りに行きましょぉ~ヾ(o´∀`o)ノ


家事をして、子供達を送り出して、ブログも書けたし・・・

10時半・・・今日は二人だけで出撃っ

794 (640x480)


エロゴリラがツーリングが苦手なのはご存知の方も多いと思いますが・・・

2人で走る時の運転が一番酷い


下道でグイグイ行くので走行写真も取れない・・・(゚∀゚;)



快適走行で北へ向かってGOGO

845 (640x480)
(走行写真用の古いカメラで画像が激悪の為、白黒です)


この日の気温も30度越え

暑さで喉が渇いたので『道の駅いながわ』で水分補給

797 (640x480)


エロゴリラはこの前マーキーさんから購入したNEWヘルメットを被って上機嫌(-∀-`; )

798 (640x480)


休憩もそこそこにして出発


ここからは気持ち良い山道に入りま~す

846 (640x479) (2)



篠山へ向かう道は快適な山道と田舎道で昔から大好き


免許をとった時から必ず年に1回、篠山にうどんを食べに行ってましたが・・・

最近はヤケに篠山率が高めのような気がします(笑)

850 (640x480)


なんで篠山率が高いのかと言いますと・・・・


799 (640x480)


って事でBASARAくん登場(笑)


802 (640x480)


本人は篠山暮らしを楽しんでいるみたいですが・・・

やっぱり篠山とBASARAくんの組み合わせには違和感を感じるのはうちだけでしょうか?(笑)

803 (640x480)


ほんで・・・仕事のお昼休みで1回帰って来たかおりんもバイクに乗り換えて・・・

804 (640x480)


今日は4人でお昼御飯

おなかもペコペコなので早速出発


851 (640x480)


BASARA邸から走る事10分


ナカハマくんから教えてもらって前から行きたかった『牛屋たなか』さんに到着

805 (640x480)


もともと寺田さんのお客さんだったみたいでオーナーさんはハーレー乗りだそぉ~です


13時も回っていたけど篠山の有名店らしく満席で10分ほど順番待ち(-∀-`; )

店内はログハウス超でめちゃくちゃお洒落

806 (640x480)


ではでは・・・絶品ランチをいただきます


かおりんとうちが注文したのは・・・『ビーフかつ定食』1700円なり~

811 (640x480)


ライスもたっぷり

おかわりも食べ放題


メインのビーフかつは・・・・

813 (640x480)

やっぱり良いお肉でめちゃくちゃ美味しぃ~(●´艸`●)

超幸せぇ~


やっぱり『肉』と言えば・・・・

我慢できずにノンアルコールビア注入

809 (640x480)


エロゴリラの前にある豪華そぉ~なお料理は・・・

『特選焼肉ランチ』2700円なりぃ~

807 (640x480)


これもまた・・えぇ~お肉でございます


お肉の脂身が大嫌いなBASARAくんが注文したのは・・・

焼肉オリジナルランチィ~(・∀・;)

810 (640x480)

から揚げと、焼肉と、コロッケのセットです



ここからは食べるのに夢中になって写真は1枚もなし(笑)


オーナーさんにはお会いできませんでしたが、奥様が接客してくれました

とっても若くて綺麗な奥様

田中さんもきっと男前なんやろぉ~なぁ~



  『牛屋たなか』→http://www.tanba-t.co.jp/sub4.htm



って事で大満足のランチをいただき、次の目的地へ向かうんですが・・・

続きはまた明日

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました


2位奪還までもぉ~少し

お手数ですが引き続き・・・気合の1ポチ注入お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
たくさんの応援感謝です♪


関連記事


Comments

Leave a Comment