毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お父ちゃんのダイナ&真鍮マフラー♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


10月に入って毎日暑い日が続き・・・

気がつけば8日も経過しました(-∀-;)


でも今日は先週の木曜日のお話です(笑)



10月3日(木)

うちのお父ちゃんが初ハーレーのフォーティーエイトを購入したのは1年ちょっと前


ずっと欲しかったハーレーを自分の還暦祝いで購入したんですが・・・


この度・・・・車検を1回も受ける事無く・・・


乗り換えちゃいましたぁ~Σ(´▽`ノ)ノ



やっぱりもぉ~少し大きいハーレーに乗りたくなったらしく・・・

今回お父ちゃんが大人買いしたのは・・・

13年モデル ダイナ ストレートボブリミテッド

010 (640x480)


うちの憧れのダイナ


タンクはネイビーカラーで、レッドリムのスポークホイル

021 (640x480)


フォーティーエイトに取り付けていたオーダーメイドのサドルバックはそのまま付け替え完了

011 (640x480)
(↑蛇年なのでヘビ革使用www)


お父ちゃんからの本日のミッションは・・・

『マフラーを取り替えるべしっ!!!』∑(*´◯`ノ)ノ


って事で・・・お昼の営業を終えて実家に到着


『純正マフラーじゃ物足りないけど、うるさいのはちょっと・・・』って事なので・・・

モーターステージのマフラーをネットでGET

012 (640x480)


コンピューターの調整をするのは面倒くさい方でも調整いらずなのでオススメです


ダンボールを空けると・・・・

出てきたのはキラキラに輝く真鍮マフラー

013 (640x480)

(↑全て真鍮なのか、先っぽだけ真鍮なのかは定かではございません)


ではでは・・・さっそくスーパーメカニックエロゴリラによるマフラー交換開始

お父ちゃんが持ってる純正工具は最近はこんなにコンパクトになってる・・・(・д・oノ)ノ

017 (640x480)

これじゃ使い物にならないので昔の純正工具を使って、まずはマフラーの取り外し作業

015 (640x480)


キコキコキコキコ・・・・・・・


キコキコキコキコ・・・・・・・


キコキコキコキコ・・・・・・・


009 (640x480)


前のマフラーがなかなか取れず汗だくになって何とかマフラーをはずし・・・

そして新しいマフラーを取り付ける

018 (640x480)


ネジ止めはうちでもできるので少しだけお手伝い(笑)

022 (640x480)


結局1時間半ほどかかり・・・・

無事ミッションクリアッヾ(o´∀`o)ノ

024 (640x480)


かっこいぃ~でしょぉ~



来月で還暦を迎えるお父ちゃん

仕事の時は昔から恐い顔をしてるけど、ハーレーを見てるとニタニタしてます(笑)

これからも事故のないように楽しいハーレーライフを楽しんでください



うちは昨日は定休日でしっかりリフレッシュできたので・・・

今週も張り切ってお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

今日はしっかり早起きして『バイクブログ』も書けたし

2位奪還までもぉ~少し


気合の1ポチご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪


関連記事


Comments

JOHNさんコメントありがとうございます^^
そぉ~なんですか!?
お父ちゃんに伝えておきま~す♪
折角の真鍮マフラー、ガードは付けん方がええで~。勿体無いなあ。
貧乏人根性ですわ。
・・・・・Σ(lliд゚ノ)ノ

ダブル突っ込み攻撃ですか!?


本当の名称に直したいのに誰も正解を教えてくれない(泣)
前さんコメントありがとうございます^^
お久しぶりです♪
こちらこそ先月はとてもお世話になりありがとうございした^^
お会いできるの楽しみにておます♪
ストレートボブって…

カメさんかっ??笑笑
ストレートボブて……
髪型かっ⁉︎笑

Leave a Comment