毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラーメンブログと着替えハーレー!!Σ(*´∀`ノ)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


昨日のブログの続きで~す


10月5日(土)

なんとかバタバタと土曜日の営業を終えて・・・

閉店時間になると店内はいつも通りこんな感じ(笑)

042 (640x480)


ほんでもんもんから電話が鳴り・・・

『原付でラーメンツーリング行こう





・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

エロゴリラ以外みんなアルコール注入済みなんですけど・・・(゚∀゚;



って事で・・・車に乗ってレッツゴォ~ヾ(o´∀`o)ノ

044 (640x480)


みぽの実家にお泊り中のもんもんを迎えに行き・・・

045 (640x480)

wwwwwwwwwwwww

今日のターゲットは仁川駅前にある有名店『しぇからしか』

047 (640x480)

初めて来たお店ですが・・・

九州の本場のとんこつラーメン店と同じで店の前は凄い臭い

048 (640x480)

店内はカウンターのみの小さいお店

23時も過ぎてたけど、しばらく並んでやっとラーメンにありつけました


とんこつラーメン 650円
もやしトッピングゥ~ 100円(やったかな?)

049 (640x480)

店前の臭いは凄かったのに・・・ラーメンは意外にあっさり風味

非常にうまかです


辛子高菜とゴマをたっぷり入れて・・・

050 (640x480)


深夜にラーメンをガッツリ食し大満足の30代5人組(笑)

051 (640x480)


10月6日(日)

最高のバイク日和だけど・・・

今日もお仕事頑張りま~す

053 (640x480)


ランチタイム1番乗りのお客様は・・・・

テンションのりのりのキムくん(笑)

003 (640x480)


変顔してるのに少しニヤケてるから余計変な顔になってるし(笑)

近々良い報告が出来たらいいねぇ~(笑)



そして・・・『とんぺい焼定食』を食べに来てくれたのは・・・・

002 (640x480)


KAJIWARAさん御来店

004 (640x480)



・・・・・あれ???


前回御来店いただいた時は白かったような???



KAJIWARAさんのハーレーは気分で色を変える事ができる着替えハーレー


来週のCCMも参加予定って事なので会場でお会いできるのを楽しみにしてます



って事で・・・・

10月13日(日) お昼の営業のみお休みさせていただきます
            17時~通常営業いたします



少々寝不足気味の日曜日の営業も無事終えて・・・・

今日は定休日の月曜日


今日も相変わらずバイク日和の良い天気


バイクに乗ってプラッとお出かけしよっかな


って事で簡単ですが今日はココまで♪



あっ!!!! 浮かれすぎて忘れる所だった・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 



お手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
皆様の1ポチがとっても励みになってます
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
>目指せ!!2位奪還!!(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました♪


関連記事


Comments

Leave a Comment