毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
趣味が『バイク』の人々の集い(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



それは今から7年前の話・・・

エロゴリラは『お好み焼き小町』を開店する前、半年ほど『プ~太郎』だった時期がありました(笑)


毎日遊び、ほぼ毎日HXに乗り・・・

そして毎日、今は無き伝説のバイカーズカフェ『フィルアップ』で集っていました(笑)


『プ~太郎』って言ったら悪いイメージですが・・・

その時に知り合った友達や出来事は、今でもとっても大切な物になってます


あれから7年経ち・・・

みんな環境が変わって昔みたいに遊べなくなったけど・・・

それでもたまにお好み焼きを食べにフラ~っと遊びにきてくれる



そして今日も懐かしい仲間が『お好み焼き小町』に集う


KEIJIさん&チッチ&グッチ御来店

001 (640x480)


7年前・・・そんな『フィルアップ』でバイトをしていたチッチは・・・

しっかりパパになって大会社の専務になっちゃいました(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
004 (640x480)



・・・・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ



そっくりさん過ぎて間違えちゃった(((^艸^)))

こっちが本物です(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
005 (640x480)

wwwwwwwwwwwww



昔はファットボーイに乗っていたグッチはスポスタに乗り換え・・・

006 (640x480)


なんかパンパンになった様子(笑)

007 (640x480)


ヘルメットもパンパン(笑)

008 (640x480)


懐かしい話に花が咲く

7年の間にみんな色々あったけど・・・辛い事でも時が経って笑って話せるって素敵な事ですよね?



そしてコチラもお久しぶりの・・・

Jさん御来店

038 (640x480)


Jさんは何歳になっても変わらない(笑)

スタイル抜群で男前 そしてやっぱり『自由人』(笑)


スポスタ乗りだったJさんは懐かしのビューエルに跨る

036 (640x480)


バイクが好きなのはみんな一緒

でも歩む人生はみんな違う・・・・


色んな事があるけど・・・

たまに思い出してみんなが遊びに来てくれるのはとっても嬉しい事です

039 (640x480)

御来店ありがとうございましたぁ~



コチラは相変わらず今夜も大騒ぎ(笑)

031 (640x480)

wwwwwwwww怪し過ぎる(笑)


勝手に名づけまして・・・・

チーム『悪』御一行様御来店

029 (640x480)


高級住宅街『武庫之荘』で浮きまくり(笑)

皆様こまてぃーもお買い上げありがとうございましたっ


そんなとっても愉快な週末のお話でした



10月6日(日)

空は雲ひとつない快晴

053 (640x480)


最高のバイク日和


ブログ村の村民になって1年半・・・

アホなうちでも段々わかってきた事があるんですが・・・


快晴の週末はポチ数が激減してしまいます( ;∀;)


『バイクブログ』だからねぇ~・・・

こんなの日はブログなんて見てないで走りに行きたくなるもんねぇ~・・・( ;∀;)



バイク日和の日曜日にわざわざブログをご覧いただき感謝感謝です


厚かましいですが、後もぉ~ひとつだけお願いが・・・・・

最後に『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
目指せ!!2位奪還!!(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました
関連記事


Comments

Leave a Comment