毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
モトラ完全復活!!いざ発進っ!!ヾ(o´∀`o)ノ
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


10月最初の週末突入ぅ~


いきなりお天気は下り坂



『週末』と言えば・・・

関西では視聴率48%を記録した『半沢直樹』


137593785267413109712_hanzawanaoki2 (640x360)


大阪を舞台にしたドラマが好評なのは良い事なのですが・・・

半沢直樹があるときは日曜日なのに、21時以降はパッタリ暇になる


早い時間に御来店いただいてたお客様も・・・

『半沢直樹が始まるから』って21時までに家に帰ろ~とする


リニューアルをしてからテレビを置いてなかったんですが・・・

やっぱりテレビ買おっかな~(-∀-`; )


今年中のテレビ設置を目標に頑張りたいと思います(-∀-`; )



世間話に花が咲いた所でそろそろ本題へ



10月3日(木)


お昼の営業を無事終えて・・・

本日は『鎌倉パスタ』でランチタイム


003 (640x480)

ここの『鎌倉パスタ』は初めて来たけど・・・

パンは食べ放題になってて嬉しい

004 (640x480)

今日は『ぺペロンチーノ』を注文

005 (640x480)

『鎌倉パスタ』は生パスタを使ってるから麺がモチモチしてて・・・

ぺペロンチーノ味のラーメンを食べてるみたい(-∀-`; )


美味しいけどぺペロンチーノは細麺の乾物麺の方が合うような気がします(-∀-`; )


おなかも満たされたので・・・・

愛車のグロリアに乗って本日の目的地へGOGO


009 (640x480)



すいません・・・

また嘘ついちゃった・・・(笑)


うちが運転しているフリをしてるコチラのグロリラは・・・

010 (640x480)


珍古車屋さんのJOHNさんの愛車

渋すぎる・・・39年式の日産グロリア

150 (640x480)


この運転席のレトロ感がたまらなくキュート

011 (640x480)


やっぱり車ももっと古い国産車が欲しいなぁ~



. . . ぁ...(。゚ω゚)

今日は車で遊びに来たんじゃなかった(・∀・;)



実は・・・実は・・・・


ジャンッ!!ジャジャァ~~~ン!!!

モトラの修理が終わりましたぁ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

149 (640x480)


30年前のバイクでもう製造されていないので・・・

業者に問い合わせても新品の部品がなく中古の部品を探してもらいました


製造しなくなったても乗ってる人がいるんやから部品くらい置いてくれてたらいいのに・・・(o・`Д´・o)


ガソリンがダダ漏れになったヒューエルコックは・・・

やっぱり部品を落としたみたいで直接繋げてもらいました

007 (640x480)


これで何とか・・・モトラ復活


006 (640x480)


これからも仕入れのお手伝いを頑張っていただきます

014 (640x480)



さてさて・・・

半沢直樹も終わったし

モトラに乗って(うちはママチャリ)今日もお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました


せっかくなので・・・流行に乗っかりまして・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもの倍のポチお願いします(笑)


『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました
関連記事


Comments

むらパパさん、初めまして。
流石良く御存知ですねえ。此の車を懐かしいという事は、かなりの年輩ですかね~(笑)。
仰る通り、プリンスの2代目グロリアです。
わしと同い年で滅茶愛着が有って、多分一生乗る思いますわあ。今の車で国産で乗りたいの無いしね~。
昭和42年に日産と合併して、プリンスと云うメーカーは無くなりました。
が、ハコスカGT-Rに載ってるS-20と云うエンジンを設計したのは、プリンスです。
生産してたのは日産ですが・・・。
当時最先端のプリンス自動車大好きですわ~。
むらぱぱさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
そぉーですか⁉︎
全く知りませんでした(^_^;)
でも、そー言われたら『日産』って文字がなかったと思います🎵
自分で修理もして中もとても綺麗でめちゃくちゃかっこいいです☻
古き良き時代・・・・
私は大好きです♥︎
>渋すぎる・・・39年式の日産グロリア

おお!懐かしい・・・

昭和41年に日産自動車とプリンス自動車と合併して日産プリンスとなったので,39年式なら「日産車自動車製」ではありません。プリンス自動車工業製であり,「日産」のロゴは付いていないはずですが? 

プリンス・グロリアスーパーシックスが正式名称だったような・・・少し曖昧(笑

Leave a Comment