毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『バイキチ』に載ってるって聞きつけて♪(*´艸`*)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございま~す


昨日は良い感じがお酒が進み・・・

家に帰ってからもアメトークを見ながら2時まで飲み続けていたら・・・


その結果・・・

お酒が抜けず寝不足で朝からフワフワの・・・オノヨウコでしゅ



こ~ゆ~朝には・・・

『レッドブルッ翼をさずけるぅ~

img_20120511_01.jpg


これを飲んだら一発でノリノリヨウコの出来上がりぃ~


体調も良くなった所で・・・

お仕事前に今日もしっかり朝ごはん


本日のモーニングは・・・・

おとつい虎亀さんにいただいた虎亀栗がたくさん入った栗ごはん

016 (640x480)


モグモグモグモグ

おいしぃ~



朝ごはんをいただきながら・・・かなり遡って7月のお話です(笑)


7月と言ったら・・・『NEW ORDER CHOOPER SHOW』

099 (640x480)

そぉ~言えば・・・この時『バイキチ』のアンケートを受けたようなぁ・・・

098 (640x480)


すっかり忘れてましたが・・・

『バイキチに載ってるよ』って噂を聞きつけ、さっそくGET

023 (640x480)


8月に発売された10月号の『バイキチ』

まだ本屋さんに残っててよかったぁ~(・∀・;)



結構長々とアンケートを書いた記憶があるんですが・・・

写ってるのはこれだけ(笑)

018 (640x480)


『純正命』なんて書いたっけ???(笑)

LIBERTYは純正のままで乗りたいけど・・・

もう一台カスタムバイクの欲しいと思ってるんですが・・・(笑)



ほんでかおりん

020 (640x480)


ほんでNAOさん

019 (640x480)

やっぱり『バイカー男子諸君!!』なんて言ってない(笑)



この日はお会いできなかった松田さんも発見

松田さん・・・やっぱり素敵です

021 (640x480)


そしてSHOKOさん

モデルさん顔負けの抜群スタイル

022 (640x480)


初めて買った『バイキチ』は・・・

なぜか水着で洗車している女性がいたり・・・

パンチラあり~の、ポロリあり~の(笑)


お店に置いているので気になる方はご自由にお読みくださいませ(笑)



レッドブルのおかげでお酒も抜けて来たし

美味しい栗御飯でおなかもいっぱいになったし


今日も張り切って行きましょぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングエイトリー中です♪

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ランキング画面に行ったらポチ完了です♪

にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました


関連記事


Comments

Leave a Comment

