毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
まだまだ修行中です・・・(笑)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

9月30日(月)

小学生組は運動会の振替休日なので・・・

なんだか久しぶりに家族サービスデェー(・∀・;)


今日も早起きして・・・車で出撃っ

001 (640x480)

最高に気持ち良い秋晴れ

バイクに乗れないのがもったいないですが・・・


快適走行でお久しぶりの京都に到着

004 (640x480)

実は短かった専門学生時代は二条に住んでいたので、道はある程度はわかります

でもやっぱり京都は車(特にタクシー&バス)が多くて走りにくい


今日の目的地はココ

006 (640x480)

京都に住んでた事もあるけど来たのは初めて

『東宝太秦映画村』

011 (640x480)


3歳も過ぎると『アンパンマン』ブームも終わり・・・

最近の鉄くんのマイブームは『スーパー戦隊』&『仮面ライダー』


映画村に入る前に、お目当ての『スーパー戦隊』&『仮面ライダー』ミュージアムへ



『てつの大好きな仮面ライダーやでぇ~

009 (640x480)






・・・・・・????

・・・・・・・・・・????







010 (640x480)


・・・・・・Σ(´□`ノ)ノ

ベソかいてる・・・(-∀-`; )



鉄くんの性格を簡単に説明すると・・・

『調子のりで態度がデカく・・・極度なビビり』(-∀-`; )



でっかい仮面ライダーにビビりまくり・・・

スーパー戦隊がこんなにいるのに、ひたすら『だっこ』(-∀-`; )

014 (640x480)


大好きなゴーバスターを発見して・・・なんとか泣き止みました(笑)

015 (640x480)


なんとか調子も出てきて・・・

赤レンジャーと記念撮影


020 (640x480)


鉄くんの機嫌も直ったので、いよいよ映画村へ

058 (640x480)

目の前でチャンバラごっこもしてくれます

038 (640x480)


カキンッカキンッ

凄い迫力

042 (640x480)


・・・・・・?????





鉄くんがいない・・・・・・??????










044 (640x480)


・・・・・・Σ(´□`ノ)ノ

やっぱりビビりよった・・・(-∀-`; )




ビビり克服の為っ

いざ 『忍者修行道場』へっ


081 (640x480)


入る前まではビビってましたが・・・

中に入ると意外にノリノリ

082 (640x480)


運動能力だけはいいみたいです(-∀-`; )

096 (640x480)


うちも負けずに・・・色んな意味で『修行』に励む

093 (640x480)



なんとか無事に修行を終わらせ・・・・

鉄くんは『ビビり克服』出来たかな???



120 (640x480)


・・・・・・・・・・(-∀-`; )

調子のりだけは一段と成長したみたいです(-∀-`; )


128 (640x480)


そんな感じで『東宝太秦映画村』を大満喫した月曜日のお話でした



136 (640x480)


・・・・・こわっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ



たっぷり家族サービスも出来たので来週はどっか走りに行こっかな

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


今日はちょっと復習を・・・

にほんブログ村ランキングエントリー中です

下のボタンを1日1ポチしていただいたら10ポイント加算されます


大変お手数ですが・・・

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました
関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとうございます^^
昨日はありがとうございました^^

態度がデカくてビビりの子供もなかなか大変ですよ(笑)
お孫さん出着たら虎さんデレデレになりそぉ~(笑)
ノムさんコメントありがとうございます^^
嫁さんは孫産めませんよ~(笑)

そのうち息子さんが可愛いお嫁さんもらってお孫さん産んでくれます♪

笑た~(爆)^0^
鉄くん最高~v-219

・・・うちも・・・孫を楽しみにしとこ^^;
笑たわ~(爆)
俺も久々に映画村、小さい子連れて、行きたなったわ(笑)

うちの嫁さん、産んでくれへんかなぁ…孫(笑)

Leave a Comment