毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


神戸『缶コーヒーMTG』2013
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


月曜日は貴重な充電時間



出来れば毎日遊んで暮らしたいけど・・・

そんな事は出来る訳もないので、仕事で疲れていても定休日はたっぷり遊ぶ



昨日は久しぶりに京都に行って参りました

144 (640x480)


たっぷり京都を満喫して・・・・

帰りは錦市場でお買い物

138 (640x480)


京都の美味しい食材をGETして・・・・久しぶりに家で水炊き

日本酒もハイピッチで進みグッスリ爆睡(。-ω-)。。ooO



しっかり充電完了して・・・・・


10月1日(火)


2013年も残り3ヶ月やってΣ(´д`ノ)ノ


『母』は相変わらず早起きでお弁当作り

156 (640x480)


まったく手のこんでないお弁当(笑)


そしていつもの様に子供を送り出し・・・ブログタイム




10月と言えば・・・・

10月13日(日) 『神戸CCM!!16』

img_440577_11109890_0 (450x640)


日曜日かぁ~・・・・・

でもやっぱり『スポスタ乗り』としては是非行きたいイベント・・・



どぉ~する????


休んで行っちゃう????


しっかり仕事する????





やっぱり行くぅ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

055 (640x480)
↑1年前のCCM(笑)


って事で・・・・


誠に・・・本当に誠に勝手ながら・・・(笑)

10月13日(日)お昼の営業のみお休みさせていただきます
        17時~通常営業です♪


そしてコッチできっとハジけてます(笑)
↓ ↓ ↓

10/13(日) 『神戸CCM!16』
        AM10:00~12:00 三木総合防災公園

詳しくはコチラをご覧ください♪→http://kobeccm.com/contents-framepage.htm



ククククククク

やっぱりテンション上がって来ちゃった♪(´艸`●)


楽しみも出来たし・・・10月も張り切って行きましょぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

2位奪還も出来ていないのに・・・今度は4位転落の危機っ(o゚Д゚ノ)ノ

気合のポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪


↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
了解いたしました〜(^_^*)
今晩
おでん食いに行くかも・・・

Leave a Comment

