毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
美人ママ営む『Dutch Cafe』さんへ♪(*´∀`*)ノ
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


9月27日(金)


一応・・・阪急武庫之荘駅から徒歩3~5分の場所に立地する『お好み焼き小町』


駅前には大手の不動産屋さんや銀行も多いんですが・・・

駅周辺にはフランチャイズの飲食店や定食屋さんも多く・・・

ランチタイムは基本的に仕込みをしながらゆっくり営業しています(笑)


でも1週間に2、3日はバタバタ過ごすランチタイムもあったりして・・・

お昼は『定食』がメインなのに珍しくライスも完売し早めにお昼の営業終了



そぉ~そぉ~

ずっと行ってみたかったのに、定休日が一緒なので達成できておらず・・・(・∀・;)





『いつ行くの???』










2109fd36c01e3150b0a25a7530ecc39e_0.jpeg



・・・・・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ



ちが~う!!!!(lll’□’o)



そこは・・・


やっぱり・・・


『今でしょ!!』(´艸`●)

にほんブログ村 バイクブログへ




って事で・・・

さっそく車でレッツゴォ~ヾ(o´∀`o)ノ

001 (640x480)

2号線に出て・・・

後は大阪方面に向けて走る事10分

デニーズの信号を北に曲がればすぐに発見っ


『Dutch Cafe』

003 (640x480)

近くにコインパーキングが見当たらなかったので、お店の前に車を停めて・・・・

さっそく店内へ

005 (640x480)


お店の中もお洒落で落ち着く空間

006 (640x480)


べ~さん『COOL BIKERS』の商品と、虎亀さんの商品も置かれてます

007 (640x480)


テーブルにでっかいコーヒーを作る機械

004 (640x480)

これだけの量のコーヒーを作るのに、6時間~8時間もかかるそぉ~です∑(*´◯`ノ)ノ 

テーブルに置いてるからって『飲み放題』じゃないですよ(笑)・・・虎さん?(笑)


お昼を食べていないので、カレーライスを注文

008 (640x480)


YASUMIさんはお料理上手

辛さもちょうど良い美味しいカレーライスでした


そして食後は・・・

目の前で長時間かけて作られた『ダッチコーヒー』をいただきます

010 (640x480)


カップもお洒落

さすがにコーヒーも美味


味わってコーヒーをいただきながらバイク雑誌の見て・・・午後のまったりタイム

015 (640x480)



あっ・・・ご紹介が遅くなりましたが・・・・

ってほとんどの方がご存知だとは思いますが・・・・


こちらの素敵なCAFEはモーリーさんの奥様YASUMIさんのお店

019 (640x480)


YASUMIさんのブログ発見しました

  『ダッチカフェ奮闘記』http://ameblo.jp/dutch-cafe/


この日は会えませんでしたが、モーリーさんもたまにお店でいてはるらしいです


  ※バイカーズカフェではありません
    バイクの駐車スペースも限られているので詳しくはブログでチェックお願いします




今度は是非モーニングに挑戦してみたいなぁ~




Datch Cafeを後にして・・・・

帰り道だったので久しぶりにナカハマモーターサイクルに寄り道

021 (640x480)


って言っても別に用事はないんですけど・・・(笑)

しょ~もない話をして仕事の邪魔をしに来ました(笑)

023 (640x480)


でも好みのバイクが並ぶ空間でまったりするのも大好き




美味しいカレーとコーヒーをいただき・・・・

バイクを見ながらしょ~もない話をする・・・・


そして外は気持ち良い秋晴れ



うっかり仕事の休憩中って事を忘れそうになった、金曜日の休憩時間のお話でした

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪



ご愛読ありがとうございました


やっぱりバイク日和の土日はポチ数激減( ;∀;)

うっかり忘れずに・・・

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪



明日じゃダメですよ(笑)


『いつ押すの???』
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました(笑)
関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとうございます^^
せっかく長時間かけて作ったコーヒーなのにガブ飲みはダメですよ~(笑)

近々小町ステッカー持って行かせていただきます♪
・・・テーブルの中央に置かれたコーヒー!
最初、『なんちゅう太っ腹なCafeなんだぁ~(>0<;)』って、
思ってしまいましたよ・・・。^^;

・・・っちゅうか!!!なんて貴重な2shot~!!v-10

Leave a Comment