毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12歳の『LAST SUMMER』♪
Category: 家族  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI




あと1ヶ月で32歳になってしまいます。゚+(。ノдヽ。)゚+。



今からちょうど20年前・・・・


うちにも確かにあった『12歳のLAST SUMMER』


091 (640x480)


ただただ楽しくて・・・毎日バカな事ばっかりして遊んでた記憶があります(笑)



20年前からうちはちゃんと成長したんかな???(笑)

そのまま・・・自分がしたいように我武者羅に時を過ごし・・・



いつの間にか、運動会は『観賞する物』になったしまいました(-∀-`; )

007 (640x480)



って事で・・・昨日は朝から気合を入れて、長男の小学生最後に運動会に出撃っ



もちろん早起きしてお弁当も気合を入れて・・・・・

060 (640x480)


・・・・・料理上手なお母ちゃんに作ってもらいました(笑)




高校を出て専門学校に入り・・・

それからまもなくして長男を妊娠している事がわかりました・・・


18歳での妊娠は本当に不安だらけだった気がします・・・



周りにもたくさん迷惑をかけ・・・そしてたくさん助けてもらい・・・

世間知らずで一人じゃなにも出来ない人間を『母親』にしてくれたのは『子供』です




そして『離婚』に『再婚』・・・

子供達にも辛い思いをさせてしまったけど・・・

みんなとっても素直に成長してくれました


勉強も運動も出来るしっかり者の長男は今年もリレー選手

050 (640x480)

昔から子供の運動会を見てる時は涙をこらえながらカメラで撮影します・・・

泣いちゃったら子供が見えなくなっちゃうから・・・

053 (640x480)


運動会の主役はやっぱり6年生

『騎馬戦』も運動会の盛り上がり所

040 (640x480)

とったぁ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

042 (640x480)


そして最後はやっぱり『組み体操』

079 (640x480)

最近は映画も『3D』が多くなったけど・・・

組み体操も昔より進化して、ピラミッドも『3D』バージョン

086 (640x480)

完成っヾ(*≧∀≦*)ノ

087 (640x480)


時が経つのはとっても早い物で、長男は来年中学生になってしまいます

もぉ~すぐ身長も抜かされて反抗期もやってくるんかな???


そしてきっと『あっ』と言う間に大人になる・・・





一緒に過ごす時間も後数年しかないかももしれないけど・・・

今まで通り毎日笑って過ごせたらそれで良い




子供の成長を改めて感じさせてくれる『運動会』

とっても素敵な昨日のお話でした



子供に負けない様にお母ちゃんも頑張ろぉ~♪

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました


今日は全く『バイクブログ』じゃないなぁ~(笑)

でも書きたい事を書いたので、うち的には満足してす


こんなブログですが・・・

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
そぉーですよね・・
ついこの前、入学式をした感じがします・・・
少ししかない子育て心して頑張ります♪( ´▽`)
虎亀さんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
親心って本当に親にならないとわからない物ですね(u_u)
昔は親がこんな気持ちで運動会を見てるなんて全く考えたこともなかったです・・
これから大きくなってもっと色んな事があると思いますが、行き詰まったら虎亀さんに相談に行かせてもらいますね(笑)
 心 の コ メ ン ト
『子育て』って言う神様から与えられた仕事は今だけだよ。
この大切な幸せな時期を充分楽しんで下さい。だって
親が歳を重ねるより子供の成長の方がずう~と早いから。
『世間知らずで一人じゃなにも出来ない人間を『母親』にしてくれたのは『子供』です』
うぅ・・・(T-T) なんて素敵な言葉なんでしょ!私達も19歳で親になって、
沢山の人に心配をかけ助けられました。運動会泣きながら見てしまうのもよくわかりますよ・・・。 立派で素敵な!お母さん!これからも頑張ってくださいよ~
^^v

Leave a Comment