毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


秋と言えば・・・『バイクの秋』♪(o´艸`o)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


昼間お日様が出てる時は暖かいけど・・・

朝晩はすっかり寒くなりました・・・




そぉ~ですそぉ~なんです

本格的な『秋』到来ヾ(*≧∀≦*)ノ



秋と言えば・・・『食欲の秋』

『お好み焼き小町』も今年もこの季節になりました

139 (640x480)

うちの愛情がたっぷり詰まった『おでん』


関西風のお上品なお出汁をベースに・・・

138 (640x480)


後は・・・企業秘密


お好み焼き店ではありますが・・・自慢の『おでん』の出来上がりぃ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

142 (640x480)


日本酒も恋しくなるけど・・・

『おでん』と『秋味』なんていかがですか?

140 (640x480)


ぅ~ん 最高(〃艸〃)



そして・・・

秋と言えば・・・『読書の秋』


って言っても・・・うちは読書はしないので・・・


秋と言えば・・・『バイクの秋』


春も良いけど・・・花粉症のうち的にはやっぱり『秋』って最高


暑さにも開放されて風が涼しい秋晴れの日は・・・

なんかプラァ~とバイクでお出かけしたくなる♪



9月25日(水)

そんな涼しい夜に誘われてバイクの乗ってプラッと『夜小町』

132 (640x480)


今日は便利なビクスクで・・・

ブルさんご来店

130 (640x480)


えぇ~カメラでとったらブルさんも一段と男前


そしてお決まりのブルポーズ(笑)

023 (640x480)


ブルさんは『罰ゲーム』って言うけど立派な大人の方の話はタメになります


立派な大人でも・・・あゆママに怒られないうちに今日は早めにおうちに帰られました(笑)

024 (640x480)


ご来店ありがとうございましたっ




『秋』と言えば・・・・

もぉ~いっこ何かあったような????







『秋』と言えば・・・『スポーツの秋』




今日は小学生組の運動会

早起きして・・・とりあえず運動会の場所取りに出撃いたします(-∀-`; )



って事で・・・

本日、お昼の営業のみお休みさせていただきます

17時から通常営業です


よろしくお願いいたします


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪



ご愛読ありがとうございました

最高のバイク日和でお出かけの方も多いと思いますが・・・

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
じゃがいもはファンの方も多いのでたまにレアキャラで入ってますよ(^O^☆♪
でも少ししか入れないし、崩れてきたらあにさんの胃の中に入ってしまいます(笑)
もっと寒くなったら『ボンバースペシャル』復活ですね🎵
おでん~♪
じゃがいも無いのは寂しいですが・・・

あれって入れるとすぐに出汁も濁るし傷むのも早いんよね(^^;)

では近々頂きに参りましょうv-218

Leave a Comment

