毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


絶品♪ふわふわぁ~とろとろぉ~オムライス♪(o´艸`o)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございま~す


誕生日プレゼントにもらったえぇ~カメラで毎日遊んでいる・・・オノヨウコです


初めてのえぇ~カメラのお披露目となった『マーキーズカフェ』ツーリング

嬉し過ぎて走行写真もないのに写真の量が半端ない


って事で2日目に突入しますが・・・今日もお付き合いお願いいたします



9月23日(月)秋分の日


11時『西紀SA』を出発し・・・

ハーレー10台&車1台12人で京丹後を目指す




ちょうどお昼頃・・・

1年ぶりの『マーキーズカフェ』に無事到着

048 (640x480)


バイクの免許をとってから毎年来てるけど・・・

マーキーさんは相変わらず金髪リーゼント


変わったのは・・・カウンターにお洒落な壁が出来た事かな???

044 (640x480)


そして『マーキーズカフェ』はマーキーさんのおもちゃでいっぱい

大人のおもちゃ箱みたいで店内に入るだけでワクワクしちゃう

061 (640x480)


少々ギュウギュウですが・・・(笑)

みんな笑顔で・・・『ハイチーズ

030 (640x480)
             (小林さんは腕のみwww)


マーキーさんが少し落ち着いた所でお料理の注文

マーキーズカフェと言えば・・・やっぱりオムライス

041 (640x480)


実は・・・『オムライス』はうちの大好物

色んな所のオムライスを食べたけど、マーキーさんの作るオムライスはうちのBEST3に入ります


今日は『赤』のミニサイズを注文しました

031 (640x480)



ミニサイズって言っても、このボリューム

ふわふわぁ~ 

とろとろぉ~

口に入れたとたん・・・幸福感に満たされまぁ~す

035 (640x480)


ヤバイ・・・自分で書いてるのにヨダレが垂れそぉ~


エロゴリラは普通サイズを注文

でもマーキーさんが御飯の量を間違えて・・・

こんなにモッコリしちゃいましたぁ~(o´艸`o)

037 (640x480)


オムライスは『赤』と『白』があって・・・

RIKAちゃんは『白』を注文

038 (640x480)


もちろん『白』も絶品ですよ


バジルライスがフワフワ卵に包まれてぇ~・・・・

濃厚ホワイトソースが垂れ流されてぇ~・・・・




『ミスターホワイトとたまご姫の国際結構やぁ~~~

wwwwwww

040 (640x480)


おなかも満たされてコーヒーをいただきます

お休みなのに一生懸命働くYASUMIさん(笑)

059 (640x480)


食後は各自まったりタイム

056 (640x480)


なぜか毎年ココに来たら、マーキーさんのヘルメットを欲しがるエロゴリラ(-∀-`; )


後頭部が飛び出ているのでなかなか合うヘルメットがないんですが・・・

いつもピッタリサイズのヘルメットに出会ってしまいます(-∀-`; )

062 (640x480)


優しいマーキーさんもいつも通り・・・

『え~よぉ~持って帰りぃ~


快く売ってもらえてご満喫のエロゴリラ(-∀-`; )

頭は一つしかないのに、家に何個ヘルメットあるねん・・・(ノ;≡ω≡)ノ



前ちゃんが仕事があるので先に帰るって事でちゃっかり記念撮影

065 (640x480)


また遊ぼうねぇ~

066 (640x480)


そして『マーキーズカフェ』恒例のバイクと2ショット写真をとってもらい・・・

068 (640x480)


みんなが興味深々のこのバイクで遊びます

073 (640x480)


偶然TAKEさんTシャツとカブってる(笑)

089 (640x480)


自転車のペダルを蹴ってキックスタート

070 (640x480)


このバイクに乗るのは・・・

やっぱり何でもやりたがりのうちです(笑)


一応操作方法を教えてもらって・・・・・

077 (640x480)

きゃ~楽しいぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

080 (640x480)


たっぷり遊んで・・・また出発する訳ですが・・・

082 (640x480)


マーキーさんのパンヘッドも出てきましたぁ~

fc2blog_20130925232519c88.jpg


まだまだ定休日を満喫するんですが・・・・・

今日はここまで


たっぷり遊んだので気合を入れて仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

ブログはまだ続きますが・・・

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

 変 人 ××  返 信
最近公私共 バタバタしてて、コメントばかりでお店の方も
遠ざかってますが また しずか~に襲撃に行きますんで
宜しくお願い致しつかまつり候。(笑)
アパッチさんコメントありがとうございます^^
極悪っv-12
今回はかなり爽やかな面々が集まったと思うんですが・・・(笑)

大勢過ぎるのは苦手なんですが・・・10人くらいで自由に走るのが大好きです♪
 つれもっていこらよ
このメンバーさん達が噂の 極悪小町軍団 ですか~?(笑)
大勢でのツーみんな楽しそうやな~。

Leave a Comment

