毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


京丹後『マーキーズカフェ』ツ~リングゥ~♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

9月23日(月)

世間は『秋分の日』で祝日だけど・・・

『お好み焼き小町』はきっちり月曜日は定休日


定休日でも今日も早起き☆(´ゝ∀・`)ノシ

まだ操作が全くわかっていない、えぇ~カメラを持って・・・出撃ぃ~

014 (640x480)

今日はえぇ~カメラとアイフォンしか持ってないので走行写真はございません(-∀-`; )


高速に乗り・・・

本日の第1目的地『名塩SA』に到着

015 (640x480)

久しぶりの祝日ツーリング

やっぱりSAも人がいっぱいバイクもいっぱい

018 (640x480)

今日は初めて一緒に走る人ばかりなので楽しみぃ~

(右から)雷くん・前ちゃん・小林さん・モーリーさん・TAKEさん・エロゴリラ
↓ ↓ ↓ ↓
017 (640x480)

ダッチカフェのYASUMIさん&きゃわいい娘さんも一緒

016 (640x480)

3分遅刻でRIKAちゃん登場

遅刻しといて・・・なんでグラビア風やねん(笑)

019 (640x480)

次の集合時間もあるので挨拶が終わったら早速出発

ここからはRIKAちゃん撮影の写真も使って・・・

車が多めではありますが・・・9台で快適走行



第2集合場所の『西紀SA』に到着

020 (640x480)

ここで父さんNANAさんと合流

父さんはバイクがまだ動かないので・・・

最高のバイク日和なのに車で参戦です


021 (640x480)

こちらはこまてぃ~カッポォ~

小林さん嫌々撮影(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
022 (640x480)

黒・ネイビー・ベージュ・ホワイト

今日は4色全部そろってま~す



遊びはそこそこにして・・・そろそろ行こっかぁ~


バイク10台&車1台でこのまま少し走り・・・



今日は『福知山』で降りて下道に入りま~す



走りやすい田舎道が気持ち良い

天気も最高 テンションMAXヾ(*≧∀≦*)ノ




本日の先導はツーリング言い出しッぺの小林さん

ナビとにらめっこしながら頑張っております(笑)




1時間ほど走り・・・

道の駅『シルクのまち加悦』で一旦休憩

025 (640x480)

ここには初めてきたけど昔の駅風の作りで良いカンジ

026 (640x480)

ここでもゆっくりお茶したいくらいだけど・・・

027 (640x480)

そろそろおかなも減って来たので目的地に向けて出発



ここから15分くらいかな???

京丹後方面に走り・・・・・



本日の目的地『マーキーズカフェ』到着

029 (640x480)

毎年この季節になったら絶対来てます

他のバイカーさんもたくさん御来店済み

028 (640x480)

でもちゃんと予約をいれてるから大丈夫



お店に入って・・・うちの大好きなオムライスを食べる訳ですが・・・・

続きはまた明日♪(o´▽`o)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

ご愛読ありがとうございました

なかなか遠い・・・2位奪還+(。ノдヽ。)゚+。

マイペースで頑張りますので・・・・

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

Nanaさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
私もガールズバイカーいっぱいで楽しかったです☻
仕事の時はよくケンカするですよ(^^;;
また遊んでくださいね♪( ´▽`)
楽しかったです☆彡
あに~さんと陽子さん仲良しなのがとても印象的でした(*^_^*)

Leave a Comment

