毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ力向上計画!!(*>∇<)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


珍しくこんな時間にブログタイムの・・・オノヨウコです(笑)

今日は『アイアンマン』を見ながら飲んでおります





明日は定休日だけどツーリングで早起きなので・・・

寝る前に今日のお話



9月24日(日)


久しぶりに快晴の日曜日

朝から家の前の道路をたくさんのバイカーが通り過ぎる


そぉです今日は最高のバイク日和


そんなバイク日和に誘われて・・・・


武庫之荘の活気のない商店街にも鼓動音が響く


たぁ~ちゃんさん&みえ坊さんご来店



もんもんは近所のみぽの実家にいたので、たぁ~ちゃんさん御夫婦に御挨拶に(笑)


そしてこちらは団体様ヾ(◎´∀`◎)ノ



まぁ~くんさんかみっちさんがお友達と来ていただきました


ご想像の通り・・・

ここからバッタバタで・・・

ほとんどお話も出来ずたぁ~ちゃんさん御夫婦とお別れの時間


またゆっくり遊びに行かせていただきま~す



ご来店ありがとうございましたぁ~





お待たせしてすいませんでした(・∀・;)

皆様のお食事タイムも終わり・・・しばし談笑タイム


NEWこまてぃ~お買い上げありがとうございます





なぜかボディガーさんのタオルを持ちながら・・・(笑)

最後にちゃっかり写真撮影




いつもは活気のない商店街・・・

バイクが並ぶだけで華やかになる




またゆっくり遊びに来てください

ご来店ありがとうございましたぁ~





そして・・・その日の夕方・・・

お父ちゃんとお母ちゃんから1ヶ月早いお誕生日プレゼントが届きました



31歳も残り1ヶ月のうちがもらったプレゼントは・・・・・






ジャンジャジャ~ン*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+






念願のミラーレス一眼





今までは『普通のデジカメで十分やし・・・』って思っていたんですが・・・

ブログを書く様になり・・・

やっぱり景色やバイクをもっと上手にとりたいって思う様になってしましたした(-∀-`; )



文字と写真で伝えようとするブログ・・・

写真が現実に近づいたらもっと感動も伝わるかもしれない



まだ全く操作も理解できていませんが・・・

明日から四苦八苦して、ブログ力向上に努めたいと思います


ってブログを書いてる間にアイアンマンも終了


もぉ~こんな時間っ(o゚Д゚ノ)ノ

明日も早し、すっかりお酒もまわって来たのでそろそろ・・・おやすみなさ~い・・・







(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)


うっかり忘れる所だった・・・・・



最後に忘れずにポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事
スポンサーサイト


Comments

みえ坊さんコメントありがとうございます^^
みえ坊さん・・・嫌キチコメントじゃなくてよかったです(笑)
あんな事言ったけど・・・私はAB型大好きですよ♪

わざわざご来店いただいたのにバタバタですいませんでした^^
またゆっくり遊んでください♪
アパッチさんコメントありがとうございます^^
嬉しいお言葉ありがとうございます^^

思った事をそのまま伝えられるよいにこれからも頑張ります♪

※あに~さんはいまだにブログを書いてくれませんが(泣)
はじめて食べた小町さんのお好み焼きはマジおいしかった(☆∀☆)
また絶対行くからその時はよろしくです(*^-゚)vィェィ♪
 考えるな!感じろ! 
考えた綺麗な文章より今感じた事をよ~さんの言葉で
そのまま表現すれば良いと思いますよ。
そんなあに~さんとよ~さんの小町BLOGが大好きです。(笑)

Leave a Comment