毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お久しぶりの・・バイカーズお好み焼き店(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

週末突入

しかも2週連続で3連休


子供達は連休続きで喜んでるけど・・・

『お好み焼き小町』バリバリの住宅街にあるので3連休は人通りが激減


たぶんいつもの週末と違ってゆっくり営業していると思うので・・・

お好み焼きが食べたくなったら遊びに来てくださいね(笑)



9月19日(木)


なんか久しぶりにバイクを見た気がします(笑)


デッカくてピカピカ

これぞまさに『ハーレーダビットソン』





甘えん坊のあんくんさん&NIWAさん&フッチーくん&あおいちゃんご来店



始めましてのNIWAさんは現場がご近所でお仕事の休憩中です


最初・・・店に入って来られた時は作業服だし怖かったけど・・・

お話をすると笑顔が素敵な優しいそうな人だったので一安心(笑)


そして・・・

フッチーくんの彼女のあおいちゃんはとってもプリティー

まだ23歳若いって素晴らしい





NEW小町Tシャツ通称『こまてぃ~』お買い上げありがとうございま~す
(フッチーくんの乳首話の写真とっとけばよかったぁ~www)


もぉ~1日イッチャいま~す


9月20日(金)

こちらは特注のこまてぃ~の引き取りに・・・

ボンバーさんご来店



KAWASAKIグリーン&ブラックロンT


少し話しは反れますが・・・

   NEW小町Tシャツ大好評販売中♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
 
    ネイビーTシャツ&女性限定ホワイトTシャツも全て入荷完了いたしました

    今回限定のライトベージュも残りわずかになっているいます

    詳細でコチラをご覧くださいませ→→『おしゃれなNEW小町Tシャツ完成♪ヽ(o'∀`o)ノ』



お知らせも終わったので本題に戻りまして・・・(笑)


遅い時間には・・・

またまたデッカいバイク



個性的過ぎて一目で誰のバイクかわかっちゃいます(笑)


モーリーさん御兄弟ご来店

たぁ~ちゃんさんも一人飲み小町中





爽やかなモーリーさん御兄弟とは裏腹に・・・

こちら・・・

エロゴリラ兄弟wwww
↓ ↓ ↓ ↓



二人ともAB型なので集まれば・・めんどくささ2倍増し(笑)


みなさん虎亀さん繋がりでお知り合いだったらしく・・・

みんなで仲良く談笑




ゆっくりめの営業だったけど・・・

気がつけば今日も・・・『バイカーズお好み焼き店』(笑)



そんな愉快な2日間のお話でした




九州ツーリングから帰って来て・・・

毎日必死にブログを書いていましたが・・・



気がつけば・・・・



ブログ村総合ランキング104位に上昇

   ブログ村総合ランキングはこちらです♪→ブログランキング・にほんブログ村へ



ハーレーブログランキングは3位転落していまったけど・・・

たくさんの方が応援していただいた結果です


本当にいつも応援ありがとうございます


でも・・・104位まで来たんだから・・・

目指せ!!!ブログ村総合ランキング100位以内!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

そして・・・もちろん2位奪還!!(,,-`ω´-)o)).


目標に向かってマイペースで頑張りますので・・・

『読んだよ♪』の印に清き1ポチ御協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment