毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
もっともっと特別な『Only one』♪(o´艸`o)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

9月20日(金)


9月も残り10日・・・

九州ツーリングでしばらく『夢の世界』にいたからか・・・

めちゃくちゃ時間が経つが早く感じちゃいます(・∀・;)


9月も後半戦になると色々バタバタしてしまうのが『運動会』


小学生組の運動会は長男が6年生で組体操や騎馬戦もあるし・・・

もちろん可愛らしい保育所の運動会もあるし・・・

今年は小学校の役員になってしまったのでPTAの開放運動会なんてのもあり・・・


『母』も働いたり、走ったり・・・けっこう大変そぉ~



って事で・・・・雨天中止なんではっきりとはわからないんですが・・・

9月28日(土)運動会の為、お昼の営業のみお休みさせていただきます

(雨で運動会が中止なら営業するかもしれないので、また直前に正式発表いたします)


お知らせも終わったのでそろそろ本題へ


9月17日(火)


最近すっかり期待度がグイグイ上昇しおりま~す(笑)


ヒデキさんのお店でしてた・・・KE-KUNのものまね・・・

少なくとも・・・KE-KUN大好きっ子の鉄くんには大好評でしたよ(笑)



そんなマイナーなものまねをする人はきっと世界でだた一人(笑)

ノムさんご来店



RIKAちゃんは病院でもらった薬を飲む為『冷奴』を食べに来ました(笑)


  ナ~ンバァ~ワンニィ~ならなく~ても~いいぃ~

  もっともっと~と~くべ~つなぁ~ オンリィ~ワ~ン



・・・・・でぇ~・・・・・

今日は誰が出るかなぁ~(´艸 `*)






出たぁっΣ(*´∀`ノ)ノ





わからないですよね・・・(笑)


わからないのが当たり前のノムさんワールド(笑)



でも小町ブログの愛読者様ならわかるかも(笑)

(ものまねの正解は後ほど発表させていただきます)



今日もノムさんワールドを炸裂させ・・・奥様のお迎えに行かれました

ご来店ありがとうございましたぁ~





・・・・∑(*´◯`ノ)ノ 

うちは『女将さん』なんかじゃありません(笑)

だたの『呑んだくれの運び屋』です(笑)



そしてそして・・・夜の営業


なんだかお久しぶり

九州ツーリング以来です

ブルさん&あゆママ&のがちゃんさん&あかねさん御来店




今日はmad☆crewのJyunさんからいただいた美味しい馬肉を持って来てくれました

Jyunさんありがとうございますっヾ(o´∀`o)ノ



ブルさんから鉄くんに九州のお土産も

フェリーのゲーセンで高額をはたいてGETしたくまモンのおもちゃ(笑)






では・・・・

先ほどの正解発表に参りたいと思います




ノムさんがものまねをしていた人物は・・・・・


前ちゃんでしたぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃



え???

全然違うやんって???


今日は可愛い彼女のさきちゃんを連れてきているのでこんなんですが・・・

10日ほど前・・・九州で弾けてる時は・・・・


4940444_1996183355_150large.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



楽しい宴は今日も深夜まで続きましたとさっ(笑)



話は少し前に戻りますが・・・


31年間生きて来ましたが・・・

うちは何一つ『NO.1』になった事がないかもしれない(笑)


勉強もスポーツもある程度できてたけど『NO.1』になる努力はしなかったし・・・

『1番になりたいって思った事もないかもしれない・・・



いつも自分なりに満足できたら・・・それでOK

大人になってもその考えは変わってない気がします(-∀-`; )



大好きな人と一緒に過ごし・・・

少々うるさいですが可愛い子供達がいて・・・

気の合う友達を毎週ワイワイ飲み・・・

とっても良いお客様に支えられている・・・



今はこれだけで十分幸せです



日々おバカなブログを書いていますが・・・

これが『うちのブログ』・・・

まさに・・・Only one(o´艸`o)


こんなブログですが・・・

『またバカ事書いてるわ~ww』って笑いに見に来ていただけたら最高です



それと・・・・

最後は忘れずに・・・・

『読んだよ♪』の印に『ポチッ』ってしてから帰ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご協力ありがとうございました♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪


ご愛読ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ノムさんコメントありがとうございましす^^
ブルさんと素敵なやり取りをしてたのに『時間ですよ~』って(笑)

三船美佳は結構昔から言われます(笑)
まったく美形じゃないですけど・・・(笑)

あっ!!!
これ近々ブログネタにしよぉ~♪
ブルさんコメントありがとうございます^^
ブルさん!!!かなりの小町つーですね(笑)

感謝だなんて・・・
私こそ今こうやってブログを書けているのは全部ブルさんのおかげ♪
良い友達が増えたのもブログ村の事を教わったからです♪

私もたまに他の人のブログを見ますが・・・
その人の人柄や環境まで色んな事を感じるようになりました。
良い意味でも、悪い意味でも・・・

陰ながら所か・・・ブルさんはNO1が向いてると思います(笑)
これからも元気で楽しく遊んでくださいね~^^

時間ですよ~(笑)
三船美佳似のおかみさん(笑)
まいどぉ~~~!

俺は前ぴょんって即解ってもたのは、小町つー???  おかみさん!(激爆)

昔、堺正章の『おかみさん 時間ですよ~~』ってオモロイ番組有ったのをおもいだしたわぁ(笑)

俺は中学生の頃市内で、1回だけやけどクラブで個人戦優勝した事有ったのも思いだしたわ(爆)

人のブログ読みながらも、色んな事を考えさせてくれる、「ようこちゃんおかみ」に感謝してるんやで!(笑)

これからも、マイペースで商売に、遊びに、友達に楽しもなぁ!

陰ながら????表に出てるけど(笑)応援してるんやで(爆)

Leave a Comment