毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


セレブリティーようこの『お金では買えない物』(笑)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

みなさまごきげんよぉ~

超お久しぶりの・・・セレブリティーようこでございます


今日はわたくしの優雅で清楚な1日のお話をさせていただきます


みなさまも優雅な気分で、お紅茶でもすすりながらご覧あそばせ

PHOT00000000000A23BE_500_0 (400x300)





9月16日(月)定休日でございます


夜のうちに台風は過ぎ去ったけど、朝になっても雨と強風が続いておりました


うちのおぼっちゃまの野球もお中止になりましたので・・・

本日は久しぶりに家族で篠山の別荘に出かける事になりましたの


お昼も過ぎると台風一過でお天気もすっかり良くなり・・・

愛車のフェラーリで




いつもブル社長がおっしゃっている『金持ちルート』でございます

お金持ちルートで約1時間


わたくしが住んでいる高級住宅街『武庫之荘』とは景色が一変

でもたまに田舎の空気を吸うのも貴族の楽しみの一つでございます




篠山の別荘にはたまにしか来れないので・・・

BASARAじぃ~やが住み込むでお庭のお手入れや雑用の仕事をしてくれます




お昼もまわっているので、さっそくBASARAじぃ~やがランチを用意をしてくださいました




わたくしは・・・

もちろんお昼から青空の下で昼からおビールをいただきます


わたくしの後ろにいるのは・・・

小野家のお手伝いさんのち~ば~や

とっても気が利く優秀なお手伝いさんなのよ




本日の特選素材は・・・

こちらの可愛らしい烏骨鶏




BASARAじぃ~やの奥さんのかおりんば~やが大切に育ててくれているの

烏骨鶏は卵も抜群に美味しいんだけど・・・

もちろん身もプリプリしてて・・・ジューシーで・・・




あらいやだ

ちょっとした冗談ですわよ(笑)


本当は・・・

BASARAじぃ~やがご近所で購入して来た朝締めの新鮮な鶏肉


1羽を捌いて、それを全て購入するので・・・・

こんな希少な部位も入っているのよ






どこの部位かわかるかしら???


わたくしには付いてございませんわ


メンズ達のとっても大切な部分じゃないかしら???

黄金に輝いている???



正解は・・・・

GOLD BALL


・・・・・キャッ(〃ノ∀`〃)



たっぷり高級食材のBBQを楽しんで・・・

シメは・・・

産みたての卵でございます




プリンプリ~ン

とっても濃厚




あとは日が暮れるまで優雅に過ごします


わたくしは相変わらず飲み続け・・・

子供達は広いお庭で遊び・・・




エロゴリラ伯爵は・・・・

ご趣味のモータースポーツを楽しんでいらっしゃいます





一般の方々はご存知ないかもしれませんが・・・

このヘルメットこそ・・・貴族の証





これで篠山を走ると・・・

みなさんが目をキラキラさせて珍しいそ~に見てくださるの





BASARAじぃ~やは日が暮れるまで鳥の番をしてくれるわ




篠山の別荘で飼育している鶏は全部で7羽ですわ


烏骨鶏が4羽と・・・

大きくて茶色の鶏が3羽





そして・・・・

こちらの鶏のお名前は・・・・

ヤン毛が長いので・・・・・



『ヒデキ』って言うのよ






日が暮れると中庭に入って・・・

まだまだセレブなパティーは続きますわ


良い匂いに寄せられて村民達もやって来て・・・




深夜までみなさんとワイワイ過ごすのがわたくしの楽しみなの




毎日不自由なくセレブな生活を送っていると・・・

『お金があれば何でも出来る』って思ってしまう事もあるけど・・・

こんな素敵なお友達だけは『お金では買えない物』だと思いますわ




人の感情以外でお金じゃ買えない物ってあるのかしら?????



お金を出せば・・・宇宙旅行にも行けて・・・


お金を出せば・・・美貌だって作れる時代・・・




『お金では買えない物』ひとつだけ思いつきましたわっ





正解は






『ポチッ』→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



こればっかりは、みなさまのご協力がないといただけない物でございます


ではでは・・・

わたくしは本日もセレブなパーティーにお出かけするのでこの辺でっ



最後に『お金で買えない』・・・愛の詰まった『ポチッ』をお願いいたします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪


ご愛読ありがとうございました(笑)



関連記事
スポンサーサイト


Comments

ヒデキ 会いに行くぞ~
それまで食べられんよう強く生きるのじゃぞ
アパッチさんコメントありがとうございます^^
産みたてたまご美味しいですよぉ~♪

ヒデキは『ちゃぼ』と何かの合いの子らしいです♪

アパッチさんもトゲヘル被って貴族の遊びを楽しみましょ~(笑)
 『 修 行 不 足 』
新鮮な卵かけごはん うまそうやな~!!
ヒデキ鶏って・・・軍鶏かな?、そりやぁ強いはずや (笑)www!
それにしても、あのトゲヘル?長い事バイク乗ってるけど・・・
恥ずくてよう被りましぇ~ん 修行し直します。
暴れん坊ヒデキ(*´Д`)
鶏ヒデキwwのマシンガンシャウトで毎日寝不足です!( ゚Д゚)
目つきもごっつ悪いです!

ファンファンのエロ料理長が
「食べる時は俺が料理したるで~」との事ですので
その時は是非ヒデキさんも篠山に来てオクラホマ州(σ゚∀゚)σ
うるさ杉田かおるや内科医〜Σ(゚д゚lll)
うちのヒデキは毎朝5時からデカい声で鳴きまくるので、食べようかどうか思案中ですψ(`∇´)ψ
ヒデキさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
(笑)

優しいって言うか・・
一番強いらしいですよ(笑)
「ヒデキ」メッチャやさしい子やろ(笑)

Leave a Comment

