毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国制覇願望!!(,,-`ω´-)).。o○゚+
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

店の2階から今の家に引越しをして5ヶ月経過・・・・


毎日見守っていた隣の田んぼ・・・・




ついに・・・・




丸裸になってしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。








もぉ~すっかり『秋』ですね


朝晩は寒いくらいで気温差にやられて久しぶりに風邪をひいてしまいました( ;∀;)



しかも先週は九州ツーリングの長いブログを書く為・・・

休憩時間もひたすらパソコンをしていたので肩もバキバキ


わたくし・・・おのようこ・・・本日グデグデでございます( ;∀;)




それでも今日も気合を入れてブログタイムぶっこみたいと思います・・・



9月14日(土)

KENさん御来店



保育所がお休みの鉄くはKENさんに馴れ馴れしく絡んでます(笑)



鉄くんのTシャツは・・・・

もちろんNEW小町Tシャツ



特注の子供サイズです



KENさんも全国各地を走りまわるハーレー乗り

九州ツーリングで遠出にはまってしまったうちはKENさんのツーリング話に興味深々


まだまだ走ってみたい場所はいっぱいあって・・・

九州ももっともっと走りたいし・・・

01003_2.jpg

富士山の近くも走りたいし・・・

Dsc_7309fujikogenroad-s (640x426)

もちろん北海道も行ってみたい

a0184303_22433094 (640x428)


空気を感じたり・・・

風邪を感じたり・・・

匂いを感じたり・・・


これって絶対バイクに乗ってないと味わえない特権ですよね(○´艸`)
(オープンカーでも出来るかも・・・(・∀・;))



せっかく日本人に生まれて・・・

せっかくバイクの免許をとったんだもん・・・

いつか絶対全国をバイクで走ってみたい



そしてKENさんは・・・

うちらが九州に行ってた時北海道ツーリングに出かけていたらしく・・・

しかも・・・このカブでっΣ(*´∀`ノ)ノ




それはそれで楽しそぉ~



そんな願望の話ばっかりする前に・・・

今日もしっかり仕事に励みたいと思います(・∀・;)

『お好み焼き小町』今日も元気(?)に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

グデグデでもブログを頑張るわたくしに・・・

今日も清き1ポチご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪

関連記事
スポンサーサイト


Comments

埼玉のeruさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
ありがたいお言葉ありがとうございます♪
本当にそぉ~言っていただいく事がブログの書きがいになります♪

でも・・・もんもんは最近全く更新してないんで書くように言っておきますね(笑)

なるべくeruさんに負けないようにブログタイム頑張ります(笑)
ありがとうございます。使わせていただきます。
ブログは毎日見てますから、がんばってください。お好み焼き ブルさん もんもん 赤い鉄馬 
うちハ-レ-が カメちゃん ネオガレ-ジ OKD いちお1000 LEEさん オッチャン ウルトラ生活 たけしの  計13有りました 毎日見てますよ~ ようこさんのブログタイムよりも長いかも? (笑)

埼玉のeruさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
お久しぶりです♪( ´▽`)
もちろん覚えてますよ~♫

ブログ見ていつも見ていただいてありがとうございます♪( ´▽`)
写真全然使って下さ~い‼
・・って私達も検索して見つけた物なので(笑)
私も気にいった写真なので喜んでいただけてよかったです(^_^;)
お久さしぶりです。
埼玉のeruです、覚えてくれてますか?
九州ツ-も楽しかったようですね・・・・ 
会社から帰ってハ-レ-ブログ見るのが楽しみです、
だんだん増えて今では、1時間では終わらなくなってしまいました(笑)。

今日の3枚の写真頂いてもいいですか?
会社のPCの壁紙に使いたいと思います、もちろんこのPCも・・・

Leave a Comment