毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
進撃の絆(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


ついに・・・・




ついに・・・・





やってまいりました





今、話題のアニメと言えば・・・・・・













img1.png

4940444_1996183433_251large.jpg


あっ


間違えちゃった*:・’(´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’



『エロゴリラ』じゃなくて・・・・・


『絆ウエンツー』御一行様御来店


(カメラ故障中の為、iフォン写真で小さくなってすいません)


今日はツーリングの帰りによっていただきました


『海鮮ダイニングぶん太郎』の・・・ぶん太郎さん

前回ぶん太郎さんで沈没してた(笑)・・・かっきーさん

動画担当の・・・ジャックさん

ウエンツーのマドンナ・・・フジコさん

とっても優しいそぉ~な一般人の・・・鯛さん


お揃いの服を着て仲良しさん(笑)




ぶん太郎さんタバコ休憩中(笑)

KE-KUN&kanaちゃんのいつも通り週一小町中(笑)




ぶん太郎さんやっぱりおもしろい

またみんなで大騒ぎしに行かせていただきます(笑)



最後にちゃっかり記念撮影



フジコさんとツーショット



ぶん太郎さんとツーショット



かっき~さんとターコーイズハーレー



たくさん食べて・・・

たくさん写真をとってもらって・・・


ツーリング帰りなのに遠方まで帰っていかれました



御来店ありがとうございましたぁ~






・・・そしてこの後・・・ハーレーブログ3位転落(lll’□’o)ァ・・・。

恐るべし・・・『進撃の絆』(o゚Д゚ノ)ノ



たくさん応援してもらっているのにコレばっかりはうちの力不足です( ;∀;)



ブログ村の村民になって1年半経過・・・

忍耐力の欠片もないうちですが、それでも毎日ブログを書けているのは・・・

『ブログ見てるよぉ~

ってたくさん言ってもらえるようになったからかな???



勉強もろくにせず文章力がなく・・・

誤字脱字の多い適当なブログではありますが・・・


うちのブログのモットーは・・・・

『読んでくれた人が笑顔になれるブログを書く


そればっかりはブログランキングが何位になっても変わらない事です



こんなブログですが・・・これからも適当に頑張っていきたいと思ってます



後・・・・・

よかったら・・・・

お手数ですが・・・・

『読んだよ♪』の印にポチッてしていただけたら幸いです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪

ご愛読ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
心強いお言葉・・・

ありがとうございま~す♪
『 業 務 連 絡 』
 上記記載事項の件了解致しました、 速やかに処理致しました。

 ( ぽ ちっ!)

Leave a Comment