毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おしゃれなNEW小町Tシャツ完成♪ヽ(o'∀`o)ノ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す


いやぁ~・・・今回の台風はすごかったですね

夜中じゅう風の音がすごくて、家までガタガタいってあまり熟睡できなかった(-∀-`; )


って言っても今日は定休日でゆっくり過ごす予定なので問題なしっ



お仕事はお休みだけど・・・

今日も朝からしっかりブログタイムのおのようこです



時は遡り・・・九州ツーリングで志布志港に到着した時のお話なんですが・・・


この到着写真をとったあと・・・

343 (640x480)





・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ





カメラが壊れたぁ~・・・(lll’□’o)ァ・・・。




たぶんずっとカメラを首からぶら下げて爆走していたからだと思うんですが・・・

レンズがずれてしまって、こんなんなっちゃいましたぁ~・・・( ;∀;)


344 (640x480)
                         ↑顔面垂れ過ぎ(笑)


まぁ~まぁ~

『良い事があれば、悪い事がある』

2日間、雨にあわず九州を大満喫できたんだから・・・

これくらいの事はしょがない( ,,-`д´-)ノ




この日からずっとアイフォンでの撮影になっているのでご了承くださいませ





九州から帰った翌日・・・・

やっと出来上がりましたぁ~!!!ヽ(*>∇<)ノ゚

小町Tシャツ第2弾 NEWこまてぃ~完成で~すヾ(*≧∀≦*)ノ



店の2階は服屋さん状態(笑)




こちらはお取置きのTシャツです


(↑黄緑のロンTはボンバーさんの特別注文品KAWASAKIカラー非売品になります)



今回のTシャツのおしゃれなデザインをしていただいたのは、エロゴリラの大好きな『No name!』さん

kiohuhugi.jpg


そして出来上がったTシャツは・・・・・



今回はうちの大好きなロデオカラーにしちゃいました


                          (↑XS着用)

胸にもワンポイント




ネイビー×イエロープリント
(今までのTシャツより少しスリムなタイプになります)

   XS→着丈60㎝、身幅42㎝
    S→着丈66㎝、身幅45㎝
    M→着丈69㎝、身幅47㎝
    L→着丈71㎝、身幅50㎝
   XL→着丈75㎝、身幅54㎝

     ※↑すでに在庫がなくなり来週到着します






ホワイト×赤プリント(女性限定カラー)

   XS→着丈60㎝、身幅42㎝
    S→着丈66㎝、身幅45㎝

      ※人気カラーで在庫がなくXSのみ10月に到着します



男女兼用は今まで通りのしっかりした生地のTシャツです
↓ ↓ ↓ ↓

                      (↑XL着用)


醜い背中・・・

モデルが悪いのでもぉ~いっちょう(-∀-`; )


               (※実物は写真よりもう1段階濃いベージュになります)

ライトベージュ×ブラックプリント(限定カラー!!追加注文はいたしません!!)

    S→着丈63㎝、身幅47㎝
    M→着丈68㎝、身幅52㎝
    L→着丈72㎝、身幅55㎝
   XL→着丈75㎝、身幅60㎝






ブラック×白プリント(特大サイズあります!!)

    S→着丈63㎝、身幅47㎝
    M→着丈68㎝、身幅52㎝
    L→着丈72㎝、身幅55㎝
   XL→着丈75㎝、身幅60㎝
   XXL→着丈80㎝、身幅65㎝


※ボンバーさん御注文のロンティー(ブラック×白プリント)も3枚だけ余分にご用意いたしました

    長袖Lサイズ→着丈73㎝、身幅55㎝、袖丈61㎝



おしゃれな小町Tシャツ通称『こまてぃ~』

各3000円(ロンティーのみ4000円)で好評販売中で~すヾ(*≧∀≦*)ノ



数枚づつしか購入していないので、お取置きの方はご連絡お願いします
 (ボンバーさん、小林さん、みっちゃん、のがちゃんさんのTシャツは確保済みです)


『お好み焼き小町』 06-6436-0806
           okonomiyakikomati@yahoo.co.jp



ではでは3連休最終日ゆっくり定休日を満喫したいと思います(・∀・;)



ご愛読ありがとうございました

なかなか遠い2位奪還・・(ノω<;)

台風を吹き飛ばす気合の1ポチお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

Leave a Comment