毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
エロエロ小町隊!!九州ツー完結編!!ヾ(=´∀`=)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



なんだかんだで1週間以上、九州ツーリングブログでしたが・・・・

いよいよ今日が最終日になってしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。


なんかさみしいなぁ~・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。


『九州ツーリング完結編』 心して書かせていただきます



9月8日(日)『お好み焼き小町』夏季休業3日目


今日のスケジュールは結構ハードでございます

鹿児島県志布志から17時発のフェリーを予約しているので16時到着を目指し・・・・

朝からバタバタと出発用意(-∀-`; )


ブルさん軍団もホテルから会場に戻って出撃準備

264 (640x480)

集合写真は9時の予定だったんですが・・・・

うちらの出発時間が8時って事で急遽1時間前に記念撮影をしていただきました

265 (640x480)

しかもド真ん中に入れていただいて・・・・

『ハイ!!チ~ズ!!』v(o´∀`o)v

266 (640x480)

本当にたくさんお世話になった皆様におわかれの挨拶。゚+(。ノдヽ。)゚+。

『お別れ』は辛いです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

268 (640x480)

朝早いのに、たくさんの方に見送っていただいて・・・・

『めちゃくちゃ楽しかったで~すまた絶対遊びに来ま~す(。´∀`)ノ゙*+:』

269 (640x480)

体調不良の人が3名ほどいらっしゃいますが・・・・

後は志布志に向かって爆走するのみっ

270 (640x480)

天気が怪しいですが・・・

気合を入れて走りますよぉ~!!!

271 (640x480)

このまま下道で目指すは宮崎県高千穂峡

278 (640x480)

本日1回目のガソリン注入

279 (640x480)

途中の山道で霧も発生したけどなんとか雨にはうたれてません

280 (640x480)

2時間弱で到着



・・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ



マジでっ!?・・・・(・д・oノ)ノ




・・・・・・しゅうちゃんやぁ~~~!!゚+.( *≧∇)ノノノ

282 (640x480)

昨日の夜エロゴリラが連絡して高千穂峡で待ち合わせをしていたそぉ~なんですが・・・

うちはすでに酔っぱらってた為、全く話を聞いておらず、まさかのサプライズ


大雨男のはずのしゅうちゃんに合流した途端、晴れてきたぁ~(≧∀≦*)ノ〃



エロエロのカブのりさん(しゅうちゃんもエロエロですww)と志布志まで案内してくれるんやってっ

って事で・・・

エロエロ3人衆ショット
(エロゴリラはだたのエロですwww)

284 (640x480)

しゅうちゃんは5年前に鹿児島に帰ってしまったけど、尼崎に住んでた時は仲良く走っていたお友達

2年ぶりの再会で話はつきません


うちらが話に夢中になってる間にみんなは楽しそうに観光してた様子(笑)

286 (640x480)

『そろそろ出発するでぇ~


・・・・えっ!!!うち全く観光してないしっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

置いて行かれたら困るので・・・とりあえずソレっぽい写真を1枚パシャリ(-∀-`; )

285 (640x480)

ここからはカブのりさんが先導してくれま~す

うんとっても心強い

290 (640x480)

高千穂峡を後にして気持ちいい山道を快適走行

293 (640x480)

エロゴリラも久しぶりにしゅうちゃんと一緒に走れて嬉しそぉ~

295 (640x480)

さすが!!エロエロのカブのりさん

山道も高速も結構ガンガン爆走します

これが噂の『エロエロ走り』ってヤツなんですねっ!!(o´艸`o)

4940444_1996183214_32large.jpg

しゅうちゃんは一番後ろで何でもサポートしてくれます

305 (640x480)

宮崎県に入ってたいぶ走ったかな???

海が見えた所でコンビニで1回休憩

308 (640x480)

時間はちょうどお昼12時

昨日とは違ってほどんど走りっぱなりやけど・・ガールズバイカーまだまだ元気ですっ

4940444_1996183205_93large.jpg

コンビニのレジで号外を発見

『2020年東京五輪決定!!!』ヾ(*≧∀≦*)ノ



なんでもヤリたがりなもんで・・・・・・

こんなカンジにしてみました(笑)

307 (640x480)

休憩もそこそこにして・・・・

おなかも減って来たのでお昼御飯を目指してLET,S GO

310 (640x480)

この日限定のスペシャルカスタム

4940444_1996183201_138large.jpg

宮崎市内に近づいてきたら道も少々混雑気味

313 (640x480)

心配してた雨は1滴も降らずコノ天気

335 (640x480)

今回のツーリング・・・・

なんせずっと雨予報だったので雨対策はバッチリだったんですが・・・

日焼け対策はまったくしてなかった(-∀-`; )


すでに顔はまっかっか

315 (640x480)

コンビニから走る事1時間

九州最後の食事は『おぐら』さん

318 (640x480)

前日からひたすら食べ続けているけど九州の食べ物は美味しくていくらでも入っちゃう(笑)

4940444_1996183188_112large.jpg

宮崎と言えば・・・やっぱり『チキン南蛮』

321 (640x480)

うちは前日からずっと麺類が食べたかったので・・・・・

宮崎なのに『長崎ちゃんぽん』(笑)

319 (640x480)

時間はすでに13時過ぎ(-∀-`; )

志布志到着予定時間は16時(-∀-`; )


九州最後を食事を黙々と食し・・・・・

320 (640x480)

後は志布志に向けて爆走するのみっ!!!

323 (640x480)

フェニックスロード&日南海岸にも行く予定だったんですが時間がなくて断念。゚+(。ノдヽ。)゚+。

今回は有料道路のフェニックスで我慢です。゚+(。ノдヽ。)゚+。

326 (640x480)

鹿児島ぁ~ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

331 (640x480)

やっと標識の看板に『志布志』も文字が出てきました

楽しかった九州ツーリングももぉ~すぐ終了+(。ノдヽ。)゚+。

なんか寂しくなってきた・・・+(。ノдヽ。)゚+。

338 (640x480)

しゅうちゃんとのツーリングも後少しだけ・・・+(。ノдヽ。)゚+。

317 (640x480)

フェリーまで最後の1本道

心して走ります

341 (640x481)

ちょっとだけ時間オーバー(笑)

16時過ぎに志布志到着

342 (640x480)

雨に打たれる事なく・・・お巡りさんのお世話になる事なく・・・全員無事到着

343 (640x480)

バタバタと乗船手続きを済ませ・・・

最後に笑顔で記念撮影

4940444_1996183157_7large.jpg

カブのりさん&しゅうちゃん案内ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ:・☆

本当にバタバタだったので次回はゆっくり遊んでくださいね



フェリーに乗り込み・・・・

昨日はお風呂に入れなかったので海の見えるお風呂でピカピカになり



九州にお別れ挨拶


初めての九州ツーリング・・・

初めてのMTG・・・


不安はいっぱいあったけど九州を大満喫でしましたっ


九州の大自然に感動し・・・

九州の温かい人達に感動し・・・



九州はめちゃくちゃでっかかったぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


九州さいこぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


お世話になった皆様本当にありがとうございましたっヾ(*≧∀≦*)ノ

4940444_1996183153_212large.jpg


そしてフェリーまた打ち上げをして・・・

相変わらず早起きしてみんなで日の出を見て九州の余韻にひたる・・・

4940444_1996183145_199large.jpg

最高ですっ

4940444_1996183143_72large.jpg



無事自宅に到着・・・

いつも通りの生活に戻って1週間経つんですが・・・



九州に帰りた~い。゚+(。ノдヽ。)゚+。



長くなりましたが・・・九州ツーリングブログはコレで終了


すっかり九州が大好きになり・・・

そしてやっぱり『バイクに乗ってて良かった』って思いました



ではでは・・・いつもの生活に戻るとします・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

ハレーブログ3位転落。゚+(。ノдヽ。)゚+。

2位奪還を目指して清き1ポチご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
九州の皆様ありがとうございましたヾ(◎´∀`◎)ノ。:+.

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

カブのりさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
本当に想像してたより数十倍九州は素晴らしい場所でしたよ♪( ´▽`)
九州に住んでいる方がとても羨ましいです♫
ハイスピードだったけど私達だけだったら絶対フェリーに乗れてなかったのでとっても助かりました(^_^;)
時間なまったり鹿児島観光よろしくお願いします♫
本場のエロエロ走りはえげつなさそぉーですねΣ(・□・;)
ふらさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
さっそくブログ見ていただいてありがとうございます♪( ´▽`)
そしてリンクありがとうございます(^_^;)
ドラムスでは本当に皆様にお世話なりました♫
本当に楽しかったので私も日記気分でブログを書けました(笑)

G遊ツーリングもとても楽しそうですね‼
また九州へ絶対行きますのでその時はよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
お疲れ様でした
鹿児島 カブのりです。
九州初上陸で大変気に入っていただき嬉しく思います。
次回はゆっくり鹿児島方面へお越し下さい。その時は、まった〜りツーリングしましょ。
フェリーの時間が気になり、ハイペースなツーリングになってしまい…反省しております。

※エロエロの先輩方の走りには、ついて行くのがやっとです。私の走りなんて(~_~;)
あれが精一杯ですよ(^_^;)
G遊-8です!!
書き込み遅くなりました。
「お好み焼き 小町」拝見して 楽しく感激 ビックリ(゜д゜)
G遊ブログに勝手にリンクアップしてます!

キュウちゃん ネックレスか G遊ステッカーを
貼っていれば誰でも・・ G遊ツーリングは飛び入り参加(G遊)自由です。
来年はステッカー枚数追加して参加します!!
また何時でも九州に 帰っちなー 再会を楽しみにしています!
純坊さんコメントありがとうございます^^
九州に着いてからひたすらお肉ばっかり食べていたので、ど~しても野菜がとりたい気分で・・・・
次回は是非本場のチキン南蛮を賞味したいと思います♪

小さくなる九州を見て・・・・
その気持ちすっごくわかりますぅ~・・・
本当に帰りたくなかったです・・・・

まだまだ九州を楽しみたい!!!
すっかりハマってしまい絶対また行きたいです!!

その時はカブのりさんともゆっくりツーリングしたいです♪
アパッチさんコメントありがとうございます^^
エア九州ツーリングご参加ありがとうございました(笑)

スペシャルカスタムお気に入りです♪

2日目は結構走ったけど綺麗な道で走りやすくてストレスなく快適に走れましたよ♪


宮崎の名物
毎度だす!!チキン南蛮旨そう~ヨダレが( ゜ρ゜ )

船からの夕焼けの空も最高ですねぇ!щ(゜▽゜щ)船旅って何か切なくなる気分になりませんか?乗船しデッキに上がって船が岸壁から離れさっきまで流してた場所から段々と陸が離れ小さくなってくるのを目の当たりにしたら…またいつか来てやるって感じになりますよね!!俺だけかなこんなに感じになるのは…あと、旅先での出会いや別れも辛いが

ちょくちょくカブノリさんにはlineやメールでやり取りしてますが元気な顔が見れて良かったです。
楽しませてくれるブログでした!


五 輪 決 定 ス ペ シ ャ ル カ ス タ ム ~ ~
DRMSブログツーリングに自分も参加し、顔見知りのみんなと一緒に
走った気分でした楽しいツーレポ あに~さん よ~さんありがとうね~。
またスぺシャルカスタムもええ感じに仕上がって GOOD!

P S 参加のお姉さん方 げ ん き や ね ~!!

Leave a Comment