毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いよいよ本番!!DRAMS遊牧民MTG!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

九州ツーリングブログ4日目突入



今日が一番の盛り上りどころですよぉ~


9月7日(土)『お好み焼き小町』夏季休業2日目

フェリー別府着九重夢大吊橋『べべんこ』にて昼食大観峰天空の道阿蘇山火口


大感動の九州ツーリングを満喫し・・・テイションあげあげのまま・・・

『D,R,M,S,ASO遊牧民MTG』会場、アピカに到着

さっそく受付をしていると・・・・

195 (640x480)

ヒデキさんのお店で偶然お会いしたサウスフリーダムまえさんと・・・

関西遠征で御来店いただいたマッドクルーりゅうさんが出迎えてくれました

りゅうさんはもぉ~出来上がってる様子(笑)

196 (640x480)

そして久しぶりの再会

今回『DRMS MTG』にご招待していただいた・・・サウスの福田さん

いつも熊本から東京に出張に行く途中で高速道路を降りて来てくれる小町の常連様

初めて見る福田さんのバイカーファッション

新鮮だけどとっても素敵です

197 (640x480)

挨拶はそこそこにして・・・バイクを停めて・・・

『D,R,M,S,ASO遊牧民MTG』全員無事到着ヾ(◎´∀`◎)ノ

4940444_1996183360_223large.jpg

福田さんがサウスブースの横にテントを張る場所を確保していてくれたので・・・

荷物を下してさっそく本日の寝床作り

200 (640x480)

この前買った新品のテントですが・・・

初めてなので立て方がわからず結局ここもみなさんの力を借りちゃいました(笑)

201 (640x480)

テントも完成した頃・・・・・

先に到着して1回ホテルに荷物を置いて帰ってきたブルさん軍団も会場入り(笑)

203 (640x480)

ブルさんの罰ゲームは後回しにしてwwwww



ではでは・・・・・

さっそく・・・・・


九州の大自然と温かい皆様との出会いに

『かんぱぁ~~~いぃ!!!!!!!』ヾ(*≧∀≦*)ノ

4940444_1996183359_141large.jpg

うっっっまぁ~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ


えっとぉ~・・・・・・

『乾杯』が終わった所で、まず『お詫び』をしておきたいと思います・・・・・・



わたくし『おのようこ』・・・・・

ご存知の方もおられると思いますが・・・・

困った事に『酒呑み』で・・・かなりの『調子ノリ』であるからして・・・・


アルコール注入後、色んな方に挨拶などしていただいたんですが・・・・

正直お名前とお顔が一致しておりません(ノω<;)

しかもテンション上がり過ぎて写真をとる事を忘れ・・・

中には覚えのない写真もございます(ノω<;)


大変申し訳ありませんが・・・

それを踏まえてココからのブログを読んでいただけたら幸いです(-∀-`; )




って事でぇ~

本題に戻りましてぇ~


アルコール注入も終わった所で・・・

サウスの他のメンバーさんも歓迎しに来ていただきました

209 (640x480)

そして声をかけていただいたのは・・・

DRAMSのMCをされる大分のKO-1さん

先月に奥様がKENさんと一緒に小町に遊びに来てくれました

211 (640x480)

マッドクルーのブースにも御挨拶

みなさんの到着してこちらも盛り上がっておりま~す

4940444_1996183347_198large.jpg

こちらでもサーバーで生ビールを注いでいただき・・・・

208 (640x480)

カツさんとの再開でテンションぐいぐい上昇中

4940444_1996183358_30large.jpg

こっちの酔っ払いもそろそろ本調子になってきたかな?(笑)

4940444_1996183355_150large.jpg

サウスの会長、前さん米平さん買出しから帰ってこられたので・・・

改めまして御挨拶

212 (640x480)

『不束者ではありますが・・・お世話になりま~すwww

4940444_1996183342_64large.jpg

若干2名ほど・・・すでに出来上がってる様子(笑)

日が暮れるまでもつか心配です(笑)

210 (640x480)

みなさんが集まって来た所でBBQ開始ぃ~

こちらもサウスの皆さんに用意していただいたお肉をいただき・・・・

マッドのブースにお邪魔してお肉をいただき・・・

4940444_1996183343_111large.jpg


KO-1さんのMCでイベントはスタートッ

KO-1さんめちゃくちゃ良い声かっくいぃ~

213 (640x480)

『盛り上がってるか~いぃ~!!!!!!』←言ってないwww

『いぇ~~~いぃ!!!!!』←言ってないwww

214 (640x480)

ここで声をかけていただいたのは、松山組のみっちゃんさん

尼崎にいた時に小町でも大宴会をしてくれました

216 (640x480)


ライブの始まり盛り上がる会場

220 (640x480)

ファンキーなおっちゃんが歌ってる

・・・・・・って思っていたら・・・・・・・・

まさかの阿蘇市長Σ(*´∀`ノ)ノ



阿蘇ってやっぱりおもしろ~い



でも最後はちゃっかり募金活動(笑)

223 (640x480)


先ほど説明した通り・・・・

ここからあまり記憶が定かではございません



色んなテントにお邪魔して・・・・

お酒をいただき・・・お肉をいただき・・・会場を放浪

244 (640x480)

どぉ~やら陽気に踊っている様子(笑)

243 (640x480)

ビールに焼酎・・・チューハイ・・・ワイン

241 (640x480)

そして・・・また踊る゚+.(ノ。’▽’)ノ*

246 (640x480)




何杯飲んだかなんて全く覚えてない・・・・・




KO-1さんの奥様が仕事を終えて会場に着いた時には・・・・・

完全に出来上がっとるやないかぁ~い!!!∑(*´◯`ノ)ノ


249 (640x480)

ハグ魔です(笑)

251 (640x480)




・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

そして気がつけば・・・・・・・・・・・











朝っ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

252 (640x480)

9月8日(日)『お好み焼き小町』夏季休業3日目


うちはいつの間にか撃沈してしまったけど・・・・

朝がたまで騒いでた方達は少々疲れ気味(笑)

258 (640x480)

見送りに来たノムさんにもらったお味噌汁をいただき・・・

257 (640x480)

サウスの方にいただいたDRAMSTシャツを身にまとい

256 (640x480)

荷作りをして・・・・

262 (640x480)

今日は気合を入れて九州縦断!!!


16時に志布志到着を目指して爆走するんですが・・・・

続きはまた明日


明日(あさってかも?)はいよいよ九州ツーリング完結編で~す

後1回お付き合いお願いいたします



ご愛読ありがとうございました

ハーレーブログ3位転落(lll’□’o)・・・

2位奪還を目指し・・気合の1ポチご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

Leave a Comment