毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『天空の道』は苦難の道・・・・゚・(。>ω<)・゚・
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


九州ツーリングブログ3日目突入


大丈夫ですか???

飽きちゃってませんか???


一緒にツーリングをしてる気分でご覧いただけたら幸いです

今日も素敵なツーリングになりますよぉ~



大感動の大観峰を後しにて・・・・
 (↑ちょっと小ネタも挟んじゃったりしてwww)

149 (640x480)

これが噂の『ミルクロード』ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

150 (640x480)

視界一面に綺麗な緑の高原で覆われる

4940444_1996183379_115large.jpg

大型免許を取得して5年・・・・

関西では色んな道を走ったけどこんな感動的な道は初めて


ャ・・・・ヤバイ・・・・・・・

うちのテンションはいったいどこまで上がってしまうんでしょうか????


152 (640x480)

先導はずっと佐賀出身のRIKAちゃん

今の所スケジュール通り


次の目的地は『天空の道』

154 (640x480)

ミルクロードを曲がって・・・・

『天空の道』に入るんですが・・・・・・

156 (640x480)

???????

うちがイメージしてたのと全然違うΣ(´□`ノ)ノ

157 (640x480)

道は穴凹だらけでヒビが入ってる激狭道路・・・

『天空の道』に入った所でみんな車から下りて写真をとってたけど・・・

もしかしてココは走るのに適してない???Σ(´□`ノ)ノ

159 (640x480)

って気づいたけど・・・時はすでに遅し


ここでUターンして来た道を戻るのも至難の業(ノω<;)

バイクを停めて景色を堪能できる場所もない(ノω<;)



とりあえず・・・写真を1枚パシャリ

4940444_1996183378_40large.jpg

道を選んで走るのに必死で景色を楽しむ余裕なしっ

気合を入れて山を下りま~す(=`ェ´=;)ゞ

158 (640x480)

なんとか誰も転ぶ事なく下山完了

ここで本日2回目のガソリン注入

160 (640x480)

スケジュールではココから『熊本城』に行くはずなんですが・・・予想外に暑い

みんなに持って来たホルモンも溶けてしまいそぉ~



さっそく携帯で調べてみると・・・・・

1週間ガスが多くて入れなかった『阿蘇山火口』が今日は見れるって


超ラッキ~

予定を変更して・・・まだまだ熊本を爆走


さっき山から下りた所だけど、また山を目指す(笑)

山道は大好きだから全然OK(人o´▽`)。o.+゚。

161 (640x480)

山道って言っても緩やかで走りやすい道がひたすら続く

4940444_1996183375_119large.jpg

『牛さんやぁ~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

165 (640x480)

超快適走行でそろそろ頂上付近

170 (640x480)

ロープウェイもあったけど、100円払って火口を目指します

171 (640x480)

料金所を過ぎたら景色が一変して・・・

目的地到着

173 (640x480)

さっきまで目の前は全て緑で覆われてたのに・・・

少し上がっただけで茶色一色

174 (640x480)

バイクを降りてテクテクあるいて火口まで

175 (640x480)

周りは草木か育たない環境なのに・・・

火口の真ん中はめちゃくちゃ綺麗なエメラルドグリーン

4940444_1996183368_56large.jpg

水なのか、マグマなのかは定かではありませんが・・・・

やっぱり『自然の力』ってとても偉大

そして人間なんて本当にちっちゃい(-∀-`; )

182 (640x480)

そんなちっちゃい人間の・・・

本当にちっちゃい願い事

181 (640x480)

でもうちらにはとっても大きい願いなんです(笑)


みんなでワイワイ一通り観光して・・・

4940444_1996183371_18large.jpg

九州1日目の観光はこれにて終了


ではでは・・・いよいよ・・・・

今回の九州ツーリングのメインイベントといきますかっ

4940444_1996183365_139large.jpg

来た道を戻り・・・

186 (640x480)

ちょっと雲行きが怪しくなってきた気もしますが・・・

187 (640x481)

途中で少し買出しをして・・・・

191 (640x480)

田舎道を快適走行

193 (640x480)

ついにアピカ到着

D,R,M,S,ASO遊牧民MTG~*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○

194 (640x480)


もちろんココからテンションは最高潮に達するわけなんですが・・・・・

続きはまた明日(・∀・;)


ご愛読ありがとうございました

ハーレーブログランキングデットリート中

こんなブログですが・・・・

清き1ポチご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑2位転落注意報発令中!!!

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
↑まだまだ九州爆走しま~す♪
関連記事


Comments

純坊さんコメントありがとうございます^^
私も九州すっかりはまってしまっいました^^

熊本も最高だったけど、鹿児島、宮崎、長崎なんかもゆっくり回りたいです♪
九州は大きいから行く所がたくさんありますね♪

栃木に行っちゃったんですか!?

逆に北海道は近くなったんですね!!
たいしたブログは書けませんが・・・九州ツー楽しんでください^^
BASARA君へ(笑)
Σ(Д゚;/)/…

もっと早く言ってぇ~!!!

ちょっとあにさん風に書いたでしょ~(笑)
特に絵文字www
ブログランキングデッドリート中?
何かよくわからないですけど頑張ってくださいね(^o^)/
熊本の郷土料理
毎度だす!!確か熊本と言えば郷土料理の1つダゴ汁(だんご汁)が有りますが、高菜飯とダゴ汁定食最高に旨かったですよ!щ(゜▽゜щ)食べはりましたか? あと、白水温泉が阿蘇の麓にあっていい大衆銭湯だったです!!その温泉からほど近くにストロングボスサルーンってお店があってログハウスのお店でアメリカンな感じで生バンドの演奏会もあったりしてバイカーの間では有名らしいですよ!!あと、バキャンプも出来ますしね

小町さんのブログ拝見してたらマジ九州ツーリング行きたくなってきた!!でも栃木からじゃなかなか時間と旅費が…小町さんのブログ拝見して九州ツーリングいった気になりますわ

Leave a Comment