毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『大観峰フォックス』ここに参上!!!(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございま~す


九州から帰って4日も経つのに毎晩九州を走ってる夢を見る・・・(・∀・;)

ブログを書いてる間はまだ九州にいる感覚になっちゃうからしょうがないかな???



って事でさっそく昨日の続きに参りたいと思いま~す


9月7日(土)『お好み焼き小町』夏季休業2日目


7:45 大分別府に到着

4940444_1996183451_184large.jpg

空はどんより曇り空


雨雲を吹き飛ばすくらい・・テンションあげあげで

       九州ツーリングLET`S GOヾ(*≧∀≦*)ノ

080 (640x480)

まずは別府の温泉街をぬけ・・・

フェリーで朝食を食べる時間がなかったので・・・



九州に入って最初のお食事タイム



せっかく九州に来たんだもん



九州っぽい物を食べていっぱい走らなくっちゃ





って事で・・・やって来たのは・・・・・・・・





081 (640x480) (2)

『セブンイレブン♪いい気分♪』(笑)



『セブンイレブンかいっ!!!(-∀-`; )』って思ったでしょ~(笑)


侮るなかれ


ちゃっかり『博多明太子』のおにぎりをGET

083 (640x480)


おなかも満たされて・・・・

別府〜湯布院の日田往還を快適走行

道も広くて綺麗で走りやす~い

090 (640x480)

晴れて来たぁ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

092 (640x480)


本日の第1目的地に到着

094 (640x480)

・・・・・Σ(*´∀`ノ)ノ

見覚えのあるバイクが並んでる!?(笑)

しかも増えてる!?(笑)

095 (640x480)

入場料を払って中に入ると・・・・・


『わぁ~!!!すげぇ~~~!!!Σ(´▽`ノ)ノ』


097 (640x480)

ここまでの道でも景色が美し過ぎて感動してたのに・・・・

これは・・さすがに・・・

テンションMAX!!!・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ:・☆


100 (504x640)

あっ

ご紹介が送れましたが・・・・・

こちら『九重”夢”大吊橋』

大分県にある、高さと長さが日本一の吊橋です

4940444_1996183436_140large.jpg

下を見るとやっぱり恐い

101 (640x480)


みんなでギャ~ギャ~言いながら橋を渡っていると・・・・

4940444_1996183433_251large.jpg

橋の真ん中でブルさん軍団と遭遇

103 (640x480)

北九州からつばささん&キョンちゃん

広島からあけみ姉さん

この前ご来店いただいたヨシハラさん&松田さん

そして始めましてのウエムラさん&カネシマさん


少し合わなかった間にかなり大所帯になってます(笑)



橋を往復して・・・

プランが詰まっているのでさっそく次の目的地へ

111 (640x480)

RIKAちゃんが作成したスケジュールにはお食事の場所もしっかり記載されてます(笑)

038 (640x480)

九重”夢”大吊橋から走る事3分

『べべんこ』さんに到着

112 (640x480)

まだ11時なのでガラガラ・・・景色が良い外のデッキ席をGET

4940444_1996183428_241large (1)

日なたは暑いけど、日陰は涼しくて気持ちいい

114 (640x480)

大分と言えば・・・・・・

やっぱり大分名物『とり天』

116 (640x480)

うん美味でございますぅ~

フワフワでジューシーでかなりのボリューム

大満足のランチになりました


おなかがパンパンで眠たくなって来っちゃたけど・・・

ロバさんに別れを告げて・・・・

121 (640x480)

まだまだ下道でガンガン走りま~す

119 (640x480)

長者原からやまなみハイウェイへ

4940444_1996183416_164large.jpg

めちゃくちゃ気持ち良ぃ~~~ヾ(◎´∀`◎)ノ

やっぱり九州さいこ~ぉ~ヾ(◎´∀`◎)ノ

123 (640x321)

果てしなく緑が広がる道に感動し・・・・

超快適走行でココに到着

129 (640x480)


どこかわかりますか????


RIKAちゃん曰く・・・・・

『九州の人がバイクを買ったらまず1番に来る場所』らしいです


バイクを降りて長い坂道をテクテク登り・・・・

132 (640x480)

もぉ~わかりましたよね???


こちら熊本県

これが噂の大観峰っ☆・:゚ヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



4940444_1996183393_244large.jpg

めちゃくちゃ綺麗ぃ~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


天気が悪いと霧で良く見えないって言っていましたが・・・・・・

どぉ~よっこの景色

134 (640x480)

ラジコン飛行機を飛ばして遊んでる人もいて気持ちよさそぉ~

137 (640x480)

ベタではありますが・・・・

『大観峰フォックス

136 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさに・・・絶頂です

144 (640x480)


30代の大人が7人も揃って1時間ほどはしゃぎまくる(笑)

141 (640x480)

写真ではわかりずらいかと思いますが・・・・

正直31年間生きて来て、こんな感動的な景色を見たのは初めてでした


九州って・・・でっかい


4940444_1996183396_83large.jpg

そしてまた次の目的地へ

148 (640x480)


ここから一変して・・・『苦難の道』になってしまうんですが・・・

続きはまた明日



ご愛読ありがとうございました

長いブログにお付きあいいただいた後になんなんですが・・・・・

『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ハーレーランキング3位転落注意報(o゚Д゚ノ)ノ

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
実はコンビニおにぎり博多明太子美味しかったですよ♫
気分のせいかもしれませんが(笑)
バイクに乗って、気持ち良い道を走って、ワイワイ過ごす・・・

やっぱり最高ですね♡
純坊さんコメントありがとうございます^^
和製グランドキャニオンって言われるんですね!!
グランドキャニオンには行った事ないけどその位壮大で感動的でした!!!

食べ物も美味しいし、良い人だらけだし・・・
本当に九州ハマッてしまいました♪
九州行きてぇ~
大観峰=和製グランドキャニオンって聞いた事があります。間違ってたらスミマセンm(__)m夜明けの大観峰も綺麗でしたよ!щ(゜▽゜щ)地方のコンビニに入ればご当地おにぎりや惣菜なんかも有り関西にはない物が売ってますよね♪オイラも地方のコンビニ巡りしますよ♪あと、郷土料理なんかもします♪
♪ ちゃかちゃんりんちゃんりんでんで~ん ♪
そうそう、やっぱ九州のうまいもん言うたらセブンイレブンの博多明太子おにぎりやね・・って オ~イ!!(笑)
早朝から九州上陸そうそう突っ込みやすいボケかましてくれておおきに。 しかしみんな楽しそうやな~! ええ顔してるな~!
やっぱバイク乗りはバイクに乗ってる事が幸せなんやな~。


Leave a Comment

