毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ママになりまちた♪(*´艸`*)・:*:・
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


九州ツーリングの途中ですが・・・・

今日はちょっとブレイクタイム



9月6日(金)『お好み焼き小町』夏季休業1日目


九州に向けて出発前のお話です



今日はチャリンコでぇ~♪(━(-( ( ( (。・`∀´・。) )

003 (640x480)


やって来たの産婦人科




実はわたくし・・・・・



コレが・・・・・



アレで・・・・・





この度・・・めでたい事に・・・・4人目を・・・・・・・・



005 (640x480)


って言うの冗談でぇ~・・・・・(*´艸`*)♪





産まれましたよぉ~!!!!!ヽ(*>∇<)ノ


『婦警』と書いて『ポーリー』ちゃんで~す
(↑ うそwww)

011 (640x480)

きゃわいぃ~~~~

産まれてきた翌日でパッチリオメメ


エロゴリラの拳よりも小さいお顔

013 (640x480)

顔が小さいのはママ似かな?



エロゴリラじぃ~ちゃんデレデレです(笑)

014 (640x480)



もんもんとみぽの子やから可愛い子になるんやろぉ~なぁ~

019 (640x480)






鉄くんが赤ちゃんの時と全然違う・・・・・(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
126_convert_20110609235903.jpg

wwwwwwwwwwwww



初めての出産でしたが超安産のスピード出産だったので全然元気そぉ~

みぽがすっかり『母親』になってます

010 (640x480)

お母ちゃん・・お疲れ様でした



すっかり幸せ気分で九州へ出撃する訳ですが・・・

続きはまた明日(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました


ェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ またまたランキング転落の危機

お手数ですが・・・・

最後に救いのポチッとご協力お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
落ちましたか???(笑)

さすが関西人(笑)

なんの倍返しですか~!?恐ろしいです(笑)
やられたら 倍返しだ~!!
よ~さん 椅子から転げ落ちましたよ・・・(爆)
やられた~~!。
やられたんで、倍返しします(笑)

Leave a Comment