毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
九州珍道中(笑)フェリーで大はしゃぎぃ~(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


久しぶりにパソコンの前に座ってます(笑)



大満喫できた『九州ツーリング』

長いブログになると思いますが・・・

本当に素敵なツーリングになったのでお付き合いよろしくお願いいたします

(九州の良さをちゃんとお伝えできるか心配ですが・・・)



9月6日(金)

『お好み焼き小町』夏季休業1日目


朝からすでにテンションは上がりきってます(笑)

ブログを書き、家事、洗濯をして・・・荷作り開始

002 (640x480)

去年の石川プラキャンの時は車組がいたので・・・

初めて乗せる荷物に悪戦苦闘


FXRはフックを引っ掛ける場所も少なく、何とか強引に縛りつける(笑)

020 (640x480)

着替えに、寝袋に、テント・・・荷物は最小限におさえました(・∀・;)

021 (640x480)



第1集合場所はいつものアマデゥー


うちも珍しく集合時間10分前に到着したけど・・・・


なんと・・・なんと・・・1番ノリは・・・・



BASARAくん&かおりん(o゚Д゚ノ)ノ
(BASARAくんはお見送りですww)

022 (640x480)

『BASARAタイム』汚名返上(笑)


同じ時間にコイちゃん&NAOさんも到着

コイちゃんの荷物も凄い事になってます(笑)

024 (640x480)


集合時間の18時前にRIKAちゃんも到着して全員集合

025 (640x480)

いつもここでウダウダと過ごすんですが・・・

今日はフェリーの時間もあるのでさっそく出発っ

026 (640x480)

6台で南港ATCを目指します

みんな無駄に荷物が多いけど、それだけでテンションあがってきちゃう

027 (640x480)

車も多いし・・・最後少し道にも迷って・・・

到着した頃にはすでに真っ暗


奈良から参戦の前ちゃんはココで合流

サプライズでノムさんがお見送りに来てくれましたっ

028 (640x480)

急いで乗船手続きを済ませ・・・

030 (640x480)

バタバタとフェリーに乗り込み出航準備OK

031 (640x480)

船に上がると・・・・

ブルさん軍団はすでに宴会が始まってるみたい(笑)

032 (640x480)

ガラス越しで手を振って・・・

とりあえずお部屋に荷物を置いて・・・

064 (640x480)

九州ツーリング前夜祭開始っ(〃゚∀`,,)

033 (640x480)

お料理はバイキングになっていて・・・

今回のバイクプランはお食事券1000円チケットが付いたから500円で夕食にありつけました

036 (640x480)

思ってた以上に全然イケる


アルコールの注入も終わった所で・・・

改めましてブルさん軍団に御挨拶

035 (640x480)

ブルさん、あゆママ、鉄さん、のがちゃんさん、あかねさんのブルさんファミリー

はるばる埼玉から参戦のLEEさんYUKAさん

良い感じでテンションあがってます(笑)



席に戻って・・・九州ツーリングの作戦会議

RIKAちゃんに任せた『九州満喫プラン』もしっかり出来上がってたけど・・・・

038 (640x480)

『8日 5時起床』Σヽ(゚Д゚○)ノ

『お土産→愛』Σヽ(゚Д゚○)ノ


RIKAちゃんにプランを作わせておいて苦情がとぶ(笑)



結局『何とかなるやろぉ~って事で・・・・

爪楊枝を鼻の穴に入れて遊んでるし・・・(-∀-`; )

050 (640x480)


ほんで本人もやっちゃてるし・・・(-∀-`; )

045 (640x480)


そんな感じで閉店時間まで大迷惑に騒ぎまくる(笑)


飲んで食べてはしゃいでる間にも船はチャクチャクと九州に近づき・・・

明石海峡大橋を通過

040 (640x480)

レインボーカラーに光る橋

YUKAさんと二人でデート気分

044 (640x480)


レストランも追い出されたので入浴タイム


セクシーショットと行きたいところではありますが・・・・・






057 (640x480)

wwwwwwwwwwwww


お風呂もあがって・・・今度は風呂上りのビール

063 (640x480)

群馬のハーレーノリのお兄さんと、神戸のハーレーノリのお兄さんとお友達になり楽しく談笑

(正直に言うと『絡んだ』の方が近いかな???ww)


みんなもロビーくつろいで前夜祭はなかなか終わりませ~ん(笑)

065 (640x480)



のがちゃんさんもマッサージ器で癒され中

060 (640x480)

wwwwwww




9月7日(土) 『お好み焼き小町』夏季休業2日目


やっぱりテンション上がりっぱなしでみんな早起きさん(笑)

070 (640x480)


心配していた天気は・・・・・

069 (640x480)

どんよりしてるけど・・・なんとか雨は降ってないみたいっ


071 (640x480)

wwwwwww


荷作りをして・・・

074 (640x480)



大分県到着ヾ(*≧∀≦*)ノ

076 (640x480)


ここから九州ツーリングになるんですが・・・・

今日はここまで(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚



いっぱい遊んだので気合を入れて仕事に励みたいと思います(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日からまた元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

今日は久しぶりにいっぱい書いたらので最後に忘れずに・・・・

ポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

純坊さんコメントありがとうございます^^
そんなところでもお会いしてましたか!?

まだお会いする前かな???

主人にもよろしく言っておきます♪
粉もんはやっぱり恋しくなりますね~^^
アパッチさんコメントありがとうございます^^
無事ミッションクリアですよぉ~!!!

めちゃくちゃ楽しかったで~す^^
そういえば、私が単車乗って宝塚に帰る途中依然SHOTANIがあった近くの路でばったりお会いしましたね!!(゜ロ゜ノ)ノご自宅の近所でしたか♪マスターにも帰省した際はお店に伺いますって宜しくお伝え下さい\(^_^)/
粉もん食いてえ~!!
 お か え り ~ !!
あに~さん よ~さん お帰りなさ~い!

楽しい舟レポ? ありがとうございます (笑)
ま~あ しかしみんな楽しそうですな~ 
次はツーレポ楽しみにしてます。
ミッシヨンクリアーできたので・・・ ◎やね! 

Leave a Comment